ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんはおねがい♡♡


春Petirireで

しまむらオンライン限定で発売していた

ボーダーシアーT+マルチフリル

ご購入してくださった

皆さまありがとうございます照れ

 


そろそろ1枚で着やすい

時期になってきましたね飛び出すハート


自信持って着回しが

無限大にたのしめるアイテムです〜〜🤍



着回し10コーデまとめたので

少しでもご参考になれたら嬉しいですブルーハート





ボーダーT +マルチフリルの

セットアイテム

ビスチェにも斜めにも

どちらも今っぽく乙女のトキメキ



ビスチェVerは

モノトーン合わせで♡


いちばんベーシックに

着やすい着方です音符



小物次第で

キレイめに

着回しても

可愛い〜♡♡


デニム合わせ最強合格



お気に入りワンピに

フリルをビスチェを足して...♡

低身長さんも

スタイルUPの叶うコーデバレエ



デニムジャンスカと合わせたら

こんなにも可愛いなんてラブラブラブ



腰に巻いて

重ね着風♡


ひらひら〜っと

いつものコーデも

脱マンネリニコニコ



付け襟にして

少しだけガーリーに♡

再販の大人気スウェット合わせドキドキ




何通りにも着回しが

楽しくなっちゃう!

一推しの

トレンドアイテムですふんわり風船星




楽天購入品


ちょっと肌寒い日に羽織るのにちょうどいいアウター照れ

裏地も付いていてなんと撥水加工

梅雨の時期も活躍しそうです☔️



スタンドカラーにもなる

Aラインがお気に入りラブラブ






リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで♡


カーブシルエットのラインパンツ

シルエットがキレイすぎて

ピッタリ丈が嬉しい目がハート目がハート

ライン無しもポチしました飛び出すハート




今年はカーブシルエット系

激アツですよねラブラブ




念願のラメラメスカートキラキラ

黒をGetしましたビックリマーク飛び出すハート






フリル使いがおしゃれで乙女のトキメキ

一目惚れしました目がハート

ナイロンタフタ生地だから

秋も合わせやすい黒をポチしましたビックリマークビックリマーク




トレンドのミニフリルスカート♡

身体のラインを拾いすぎない

程よいIラインが着やすそうラブ

こちらは白をポチしましたビックリマークビックリマーク



ハートのアクセサリーを

まるで付けているかのような

なーーんて目がハート目がハート

オシャレなサンダル

ハートのシルバーをポチしましたビックリマーク




カップ付のキャミソールで

シャーリングと

裾がフリルになっているの可愛い〜ハート




カップ付のタンクトップは

シアーシャツの

インナーとして着たいなあ照れ