ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんにちはおねがい


 

2/21(水)発売の

Petirire by Helmハートカーディガンの

着回しです🫶✨


ハートボタンシリーズは

実は2022年からお作りしてて


今年のは3代目なんですハートのバルーン





ゆるっ〜と感を出したのも

ハートボタンが

フェミニン過ぎないように着たかった

こだわりポイントです✍️






そして今回のハートボタンは

カーディガンの為に作りました🪡

細かすぎるこだわりまで叶えてくれる

Helmチームに改めて感謝です


Look 1



モノトーンコーデに
差し色使いが春っぽ

ブルーカーディガンブルーハーツ


Look 2



白つぶつぶはやっぱりデニムと着るの

相性抜群合格


Look 3



まだ肌寒い今は

冬Petirireの上から羽織ってもグッ

ブルーがあるだけで

一気に春感出ますセキセイインコ青




Look 4



朝の送り出しは自転車なので🚴‍♀️

デニムのカジュアルは

毎日の欠かせないコーデ♡


つぶつぶカーデ×ロゴTは

間違いなく可愛い組み合わせですふんわり風船ハート



\品番はこちら/


ハートカーディガンは

肌寒い時に気温調節しやすいから

今、あると便利なアイテム乙女のトキメキ




ゆる〜っと羽織れて

カジュアルにも着回せるのがポイントビックリマーク

コーデ参考にして頂けたら嬉しいです照れ



 


楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたピッタリ丈キラキラ




フリルロンもイロチしたいくらいに

可愛すぎるううラブラブ


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート




生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ