ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

 


みなさん、こんにちは星



Helm新作の

Taiyou企画アイテムのご紹介です🪄

 

 


秋にご好評いただいた

ステッチスウェットが

帰ってきましたーーおねがいドキドキ


発売してすぐに完売してしまった

あのアイテムですハートのバルーン




前回と比べて春らしく色味や

ステッチカラーを変えていますスター


カラースウェットって

なんでこんなにも可愛いのでしょうかラブ......?





Pink(ピンク)

秋の発売で人気No1でした目がハート

春もやっぱりピンク着たいですよねハート

前回のピンクに比べて少し

淡みがかったピンクです♡♡



Oatmeal(オートミール)

ステッチカラーを

赤みのあるオレンジカラーにアップデートキラキラ

オートミールは安定に合わせやすい色合いおねがい



Blue(ブルー)

レッドのステッチカラーにアップデートラブ

カジュアル感のある可愛い組み合わせにブルーハーツ



Sumikuro(スミクロ)


春に着やすいスミクロは

どんな色とも相性抜群カラー真顔♡♡

ステッチカラーはホワイトです花




柔らかくてロンTに近い裏毛素材キラキラ



これからの時期にピッタリで

活躍すること間違いなしですおねがい‼︎




裾についてるピスネームの意味は

-笑顔は幸せを運ぶ楽しさ-




カラーアイテムで

ファッションを楽しみたいピンクハート

想いから...

ピスネームにはポジティブな

メッセージが込められてますおねがい




全色コーデのご紹介です風船風船


Look 1



春はやっぱり

チュールスカートで着たい!

黒で合わせるとブルーの色味が引き立ちますブルーハート



Look 2




デニムコーデも

ビスチェをプラスするだけで

今年っぽく!!

カジュアル過ぎない感じがお気に入りですピンクハート

 


Look 3



トレンドのカーゴバルーンスカートで

カジュアルに!

ダークトーンの色合いだけど

バッグをダルメシアン柄で明るくキラキラ


Look 4



付け襟プラスで

オシャレ感増し増し目がハート

春はやっぱりピンクが着たいですバレエ♡♡





みなさん、どのカラーがお好みですか?

今日の気分でカラー選ぶのも

楽しいですよね音符ルンルン


カラーアイテムやっぱり可愛いいラブラブ

コーデ参考にして頂けたら嬉しいです





楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたラブ

ピッタリ丈キラキラ

フリルのロンTもイロチしたいくらいに

可愛すぎるうう飛び出すハート






カーブのラインパンツもGetしてますキラキラ





ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ