ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんにちはおねがい

3coinsで超話題のブルーハーツ





泡で作るアイスクリームマシーン🫧🍦🫧

見つけちゃいました目がハート


子供たちも目を

キラッキラッして欲しい...と目がハート目がハート


お値段は

1500円でしたビックリマーク




箱を開けてみると.......


かかかか

可愛すぎますラブびっくりマークびっくりマーク




下はこんな感じになっていて




アイスのコーンが4つ付いていて

左のところに重ねて収納できます音譜キューン




キューバン付きで固定できる!のですが....


キューバンは平らな面でないと

くっつかなかったショックあせる

残念......






なので我が家は、

お風呂場の鏡につけることにキラキラ


お水か、お湯を入れて




ボディーソープを入れてラブ




レバーを引くだけで

泡が出てくる出てくる🫧🫧🫧



ふわふわなアイスクリームが

いっちょ上がり🍦気づき



みんなで一緒に

アイスクリームパーティーだーーいラブラブ


わーーーいソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


これは楽しくてたまりません!!

エンドレスに作っちゃうウシシ音譜



シャンプーで

ついでにこんなことも...♡



ピクミンだ〜〜ぶーフラッグフラッグフラッグ




こちらのピクミン人気上昇!

可愛いラブラブラブ





藤子・F・不二雄誕生90周年記念

コレクション

可愛い〜〜🚗ラブラブ


楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたラブ

ピッタリ丈キラキラ

フリルのロンTもイロチしたいくらいに

可愛すぎるうう飛び出すハート






カーブのラインパンツもGetしてますキラキラ



ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート




生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいなルンルン




大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ