ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんにちは星


昨日はしまむらオンラインで
購入してしたのが届いたので
受け取りに行ってきましたランニング




受け取り数合計で11点滝汗ハッ

レジで11点ですね。
と店員さんが教えてくれて
今まで受け取りしたことのない数に
何かの間違いかと
一瞬思ったのですが....
どうやら爆買いしていたようです不安...

Little WEEKEND & LITTC
お揃いで着せたくて
ポチポチ止まらなかったの思い出したーー笑い泣きピンクハート



レジはちょうど混んでない
時間帯だったのですが
あまりの受け取り数に
店員さんもてんやわんや....
(なんだか申し訳ない気持ち)

2人体制で準備してくださりました悲しいハート



受け取ったアイテムがこちらスター


息子と娘に似合いそうなアイテム選びました
どれもお気に入りですラブラブラブ



店頭で買ったものも合わせると

・・・15点!!




今年いち爆買いしました驚き驚き驚き

でも後悔ないですピンクハート


100cmと140cmで

女の子、男の子ってお揃いで着れる服って

しまむらさんの店頭ではなかなか

見つけることができないので

貴重なんですニコニコ拍手





Little WEEKEND 



デニムはどんなアイテムにも合わせやすいので

ヘビロテ間違いなし!

ポップコーン刺繍を選びました🍿

他にもチョコレート刺繍も

あって可愛かったなあ🍫...



ポップコーン刺繍が

あまりの可愛さで🍿🍿🍿

買わずにはいられなかった品♡



品番はこちら♡


ボーダーのラガーシャツ

ピンクとグリーンの

色合わせがお気に入りですピンクハート💚



胸元のロープ刺繍が

一癖あって高見えキラキラ



品番はこちら♡




明るい色合いが

コーデの主役になるラガーシャツ

ポップコーン🍿デニム合わせ♡♡




LITTC


後ろの賑やかディズニーワッペンTシャツ♡

プルートもいるの珍しくないですか?音譜




品番はこちら♡


前はミッキーのロゴプリント!!



娘のサイズはオンラインのみで

息子は店頭でGetして

お揃いコーデの完成ピンクハート


やった〜歩く‼︎‼︎




裾にポップコーンの刺繍...

ポップコーン刺繍の

ショートパンツと合わせたくてお迎えしました♡



品番はこちら♡




迷いなく購入決めていたポロシャツハート

念願のポップコーンコーデ叶いましたああ🍿キラキラ




息子が考えたポーズを

姉が真似してましたピンクハート

3歳の息子と8歳の娘

喧嘩もするけどとっても仲良しの二人ハート


Little WEEKEND とLITTCって

サイズ展開が豊富にあるから嬉しい音譜音譜音譜

お揃い見つけると

着せたくなってしまう今日この頃ですニコニコ





楽天お得情報



息子に背負わせたい...ハート




ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ


半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡


トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート


大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ



リエディ購入品♡

今日、到着予定なので

早くコーデ撮りたいたあおねがいフラッグ