ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんにちはピンクハート
しまむら購入品です🦓




見つけた瞬間に驚きました...


しまむらでついについに出たーーーラブラブラブ
Theトレンドど真ん中
メタリックスカート




いろんなブランドさんからも

続々と出てて

一番最初に見たときは

着れるかなあ、、、と思っていたのですが


見るたびに

どんどん洗脳されてきて

じわじわ着たい欲が

増えてきたトレンドアイテムキラキラ





152cm Mサイズ着用です乙女のトキメキ

着丈は少し長めですが

スニーカーでギリギリ着れる丈感ですラブ






一癖ある切替が可愛い〜おねがいハートハートハート





ウエストは楽々ゴムになっていて♡




スカートの生地感は

パリパリっとした感じ?無気力

なんとも言えない素材感なのですが....




裏地が付いてましたピンクハート






品番はこちら乙女のトキメキ






着回しコーデのご紹介ですハートのバルーン



 Style 1


春カラースウェット合わせ♡

メタリックでも、色味の少し落ち着いた感じが

また可愛いくて

カラーアイテムとも合いましたラブラブ


Tops...しまむら(Helm)

Bottoms...しまむら

Bag...FREAK STORE

Shoes...しまむら(春Petirire)




 Style 2


やっぱり着たいのはカジュアルにキラキラ

春Petirireのラグラン×チュールを

スカートの切替見せたいのでINして着ました照れ



アウターはトラックジャケットハート

もちもちで着心地が本当にいい〜目がハート目がハート


Cap...しまむら(春Petirire)

Tops、Outer...しまむら(春Petirire)

Bottoms...しまむら

Shoes...adidas




ついにしまむらさんからも出ましたね

メタリックスカートお願いお願い


攻めたトレンドアイテムなので

好みがハッキリと別れそうな感じですが....






私は、結構好きかも照れキラキラ
スウェットとかと相性いいし
とっても新鮮な感じがしましたーーっ乙女のトキメキ



ちなみに、元旦セールで
CIAOPANIC TYPYでも
メタリックスカートお迎えしていたのですが
こちらはお値下げになってましたよ目がハート

バルーンが大好きなシルエットハートのバルーン







楽天スーパーセール購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ




半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



日本製のお洋服!

シルエットにハート柄に

パーフェクトに可愛い

迷ってたけど半額クーポンなら

やっぱり欲しくて

ポチですハート



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ



リエディではこちらをポチ済みキラキラ

今日、到着予定なので

早くコーデ撮りたいたあおねがいフラッグフラッグ






イベントバナー