ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは星


先日のしまむらベビー・キッズフェアで

Little WEEKEND & LITTCピンクハートピンクハート


店頭発売がなかったサイズやアイテムを

オンラインで購入しましたキラキラ

ドーンと気付けば11点!!


どれも期待を裏切らなかったしまむら品です目がハート目がハート




昨日ご紹介できなかった分を

引き続きご紹介していきますね飛び出すハート



実物見て...

やっぱりどれも可愛いなあドキドキドキドキドキドキ





絶対に欲しかった大大大人気ブランド

Little WEEKEND購入品ビックリマーク


刺繍ワッペンが可愛いショートパンツの

100cmは店頭で購入してました♡


オンラインで無事ポチすることができて

息子と娘の

お揃いが叶いましたーーー目がハートラブラブ




品番はこちら♡


同日発売のTシャツロゴと

ショートパンツの色合いが

とにかく可愛いくて

コーデ買いしたかったのですグリーンハーツ



後ろには、ちょこんと刺繍が本命チョコ



品番はこちら♡




上下でお揃い〜🤍🤍

息子も娘もいつものサイズで

ジャストサイズでした合格


息子...100、娘...140


ワッペンがとにかく高見えな

Tシャツはイエローに星




胸元の刺繍はサーモンピンクで

可愛いらしさもある色合いハート



品番はこちら♡



ワッペン賑やかだー!!!

後ろ姿がたまらなく可愛いんですウシシドキドキ




こちらのデザインは

一目惚れしていたので....

息子用にスミクロも店頭でGetしていましたウインク



胸元はイエローの刺繍ですキラキラ




お揃い着せて

いっぱい遊びに行きたいなあと音符

GWの妄想が止まりませんラブラブ.....

お揃いアイテム勢揃いで....

どれ着せようか迷ってしまいそう叫び


幸せな悩み♡♡



オンラインで我慢出来ず...

ついつい爆買いしてしまいましたが

後悔ありません目がハートキラキラ







楽天お得情報



なんと、、、!超お買い得ポーン


楽天購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡


トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート


日本製のお洋服

シルエットにハート柄に

パーフェクトに可愛い

迷ってたけど半額クーポンなら

やっぱり欲しくてポチですハート



大好きなリエディでは
こちらをポチ済みですおねがいキラキラ