ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはおねがい


先日のFLASHBLUEチラシに掲載されていた

Helm新作アイテムのご紹介です🫶


人気沸騰の予感しかない・・・

春服わくわくしますね〜〜〜桜


チュールキャミワンピ




フォロワーさん情報では

デニムチュールキャミワンピの

ブラックはオンライン発売開始

1分で完売したみたいです滝汗





デニム✖️チュールワンピに

アウターを羽織っても...


シャツINしても可愛いハート

カラーの違いで

こんなにも雰囲気変わりましたラブ




推しはデニム×ホワイトチュール

着るだけで一気に

春感増して可愛くないですか?いちご




ストライプ柄シャツ




春といえば、、、

やっぱりストライプハートのバルーン


ゆったりとしたシルエットに

ワンポイント刺繍🪡




推しカラーはピンク

春を感じる色合いでピンクマカロン

受注デニムとの相性抜群でした照れ




上下で

チュールアイテム仕込みキラキラ


トレンドを楽しむコーデ

やっぱり黒チュールは

万能に合わせやすいですおねがい乙女のトキメキ



ラメチュールシアー



今年、トレンドのラメラメアイテムスター

お値段なんと!

¥1,089!!


プチプラ価格にビックリなアイテムですラブハッ



インナーにキラキラシアー重ね着

さりげなくトレンドを.....キラキラ




ベストなら

さりげなく二の腕隠しができるピンクハート

キャップでカジュアルに

着回してみましたウインク



お気に入りアイテムが見つかると嬉しいですおねがいキラキラ

どれも大活躍間違いなし!なしまむら品です飛び出すハート




楽天スーパーセール購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



日本製のお洋服

シルエットにハート柄に

パーフェクトに可愛い

迷ってたけど半額クーポンなら

やっぱり欲しくて

ポチですハート



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ



大好きなリエディでは
こちらをポチ済みですおねがいキラキラ