ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんにちはおねがい 
 


しまむらセール購入品の続きです飛び出すハート


今年はカジュアル感強めな

スウェット系にトレンドスカートを

合わせるのにハマっていて目がハート


まだまだ寒いから裏起毛欲しいなあと

探していたら

見つけました目



まさかの

値下げに即買足したアイテムです!!


152cm Mサイズ着用です

程よくゆったりでニコニコ


お尻は隠れる丈感♡


ベタ塗りではなくて

ダメージ感のあるプリント使いが好き🦅


裏起毛スウェット+春アウターで着るのが

今の時期ちょうど良くで

まだまだ活躍しそうです🫶


わ、嬉しい♡♡500円でしたー!!

しまむらさんのお値下げセールすごい...

安さに驚かされ続けています叫び


着回し2コーデのご紹介です

トレンドのメタリック合わせ♡

スカートはCIAOPANIC TYPYの

元旦セールで購入しましたハートのバルーン


大好きなTheカジュアルコーデ!


Cap..しまむら(春Petirire)

Tops..しまむら

Bottoms..CIAOPANIC TYPY

Bag..しまむら(春Petirire)




キラキララメシアー重ね着♡

スウェットにデニムだけだと

カジュアル過ぎちゃうので

シアーを足してみましたウインク


Tops..しまむら

Sheer tops..JEANASIS

Bottoms..しまむら(春Petirire)

Bag..GRL

Shoes..しまむら(春Petirire)



今の時期って

セール品も気になるし

新作も可愛いし

春服の物欲が止まりませんハートのバルーン

春本番まだ来てないのに滝汗滝汗



楽天スーパーセール購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ



半額クーポンになってたお洋服もラブ

ジャンスカのインナーに着たい

スカラップニット♡



トレンドのドットスカート♡

珍しいハート柄に惚れました目がハート



日本製のお洋服!

シルエットにハート柄に

パーフェクトに可愛い

迷ってたけど半額クーポンなら

やっぱり欲しくて

ポチですハート


ティアードスカート届きました!

可愛かったラブラブ

今日、コーデ撮りたいなハートのバルーン


大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ


こちら気になっています♡