ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんにちは照れ

先日、しまむらで
お買い物をしていた時のこと🦓

TOMICA大好きで
お家でもずーーっとTOMICAで
遊んでいる息子が🚓🚗🚚




おもちゃ売り場ではなく

珍しくキッズ服売り場から
なかなか離れない...

そして
握りしめたものが.....




息子がラックから見つけちゃった

TOMICAの長袖Tシャツハート




お値段見たら...

なななんと!




ワンコインではないですかラブ⁉︎

まさかのサプライズプラス拍手




上のラックには.....



スパッツも!!!



アップリケの刺繍🚓

息子が大大大好きなパトカー!


こちらも500円だったので

一緒にお持ち帰りしましたニコニコ乙女のトキメキ



まだ寒くて着れないですが...

暖かくなったら上下セットで

毎日パトカーがいいーーー怒り🚓

って話してる光景がなんとなく浮かびます💭


ヘビロテ間違いなしニヤリフラッグフラッグフラッグ



楽天スーパーセール情報

トミカの収納に困ってて...

こんなの欲しいなお願い

気になっています音譜



保育園の上履きに...

喜びそう🚓‼︎‼︎




ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて
オートミールポチしました音符
半額クーポンで気になっていたお洋服もラブ
ジャンスカのインナーに着たい
スカラップニット音譜
日本製のお洋服!
シルエットにハート柄に
パーフェクトに可愛い
迷ってたけど半額クーポンなら
やっぱり欲しくて・・・
ポチですハート

リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ





大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ