ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんはおねがい

最近、少しずつ暖かくなってきて
そろそろ春Petirireが
お外で着やすくなる季節だなあって
幸せな気持ちが溢れますハートのバルーン


思い返せば春Petirireは今までのシーズンの中でも

いろいろなことがあり、何度か心が折れたときもあったのですが


みんなの笑顔を想像したら自然とパワーが湧いてきて

発売日まで駆け抜けることができました。



あたたかいパワーを

いつも本当にありがとうございます。


届けたいテーマ

届けたい言葉を決めてから


企画、サンプル作成、修正、プレゼン

撮影に、投稿準備





とてもが長い道のりですが

私ひとりのチカラではなく

たくさんのまわりの人たちのサポートの

おかげでPetirireが完成してます🌸


これからも感謝の気持ちを

いつも忘れずに

ひとつひとつ大切に取り組んでいきたいなって

改めて思いました🌻



⁡ Petirireの着回し

ブログに載せていきますねハートのバルーン





Look 1



まだ肌寒い日は

裏起毛スウェットに

トラックジャケットで♡


Look 2



ペチパンツスカートを脱いで

透け透けチュールに照れキラキラ

デニムとの合わせやっぱり好き飛び出すハート


Look 3



モカチュールはデニムと相性の良いカラー

なのでこんな感じにデニムジャケットと

着るのがオススメです花

Look 4



ビスチェとチュールスカートでワンピ風にキラキラ

インナーを半袖に変えたら

夏の季節も着回せますよ目がハート目がハート

Look 5



ビスチェだけで着回しピンクハート

いつものワンピに+aするだけで

今っぽくなるし、目線も上がっていい〜おねがい乙女のトキメキ


Look 6



シアーボーダーのインナーと

ビスチェを合わせてみましたおねがい

夏は安定のボーダーにデニムですねサーフィン


Look 7


春Petirireのラグランチュールに

ビスチェだけを重ね着乙女のトキメキ

オールブラックでもチュール使いが

重くなりすぎないです照れ

Look 8・9



ラストはビスチェとロンTの着回しですピンクハート


みんなにチュールコーデ

楽しんでいただけたら嬉しいなあキラキラ

ご覧いただきありがとうございますおねがい




​楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

カーブデニム届きましたラブ

ピッタリ丈キラキラ

フリルのロンTもイロチしたいくらいに

可愛すぎるうう飛び出すハート




カーブのラインパンツもGetしてますキラキラ


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブラブ

明日から24h限定クーポン出てますおねがい

トレンドのドットスカート♡