ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんにちはおねがい


先日はしまむらさん本社で

低身長さんアイテムの

ご紹介インスタライブでした飛び出すハート


ライブ配信させていただくのは

3回目なのですが

しまむらさん本社を目の前にすると

心臓がバクバク...

到着して、ライブ配信の準備を始めました!


お手伝いしてくださった社員さん

Petirireが1番最初にスタートするとき

裏側でサポートしてくださっていた方でした悲しい


ふと、、、

しまむらさんで低身長さんアイテムの

展開がまだ無かった

あのときを思い出しました...

3年以上前ですかね

しまむらさんの低身長さんアイテムは

50店舗からスタートしたんですビックリマーク


低身長さんでも

オシャレを諦めないでほしい

インフルエンサーさんと

私の想いから始まりましたクラッカー

そこから、店舗が少しずつ増えて

しまむらさん店舗で常設されて

全国展開だったり

しまむらオンラインでの低身長さん企画メモ


なんかもう

すごくすごく嬉しくて...

いろんな気持ちが込み上げてきて

ライブ直前、泣きそうになりました

想いが届くってこんなにも幸せなんだって飛び出すハート

たくさんの方々の支えがあるからこそのですよね。

本当に感謝ですキラキラ

Petirireをこれからも頑張りたい

気持ちと同じくらい

しまむらさんの低身長さんアイテムが

たくさんの方々へ広がりますように...

そして低身長さんだけではなく

たくさんの方々のお悩みを、

誰もを取り残さないファッションの世界が

広がりますように🌻


そんな想いが強くなった日でした🫶

だから今年はもっともっと

みんなにワクワクをお届けしたいな

いろんな意味でもハートのバルーン


また気合いが入りました🌻

なんていい日なんだあああ!!!


楽天スーパーセール購入品


ゆるっと着れる春ワンピが欲しくておねがい

オートミールポチしましたピンク音符



リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってたカーブボトムスの

デニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ