ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


おはようございますおねがい乙女のトキメキ

この前のHelmインスタライブの日は

冬並みに肌寒かったので

一昨年からお気に入りでずっと着ている

しまむらの赤ニット着ました🧶


Knit...しまむら(Helm)

他アイテム...しまむら(Petirire)#PR



気付けば、、、

まるっとオールしまむらコーデでしたラブ




ふわふわ起毛×パキッと赤ニットの

新しいのが欲しくて.....

去年の冬、しまむらで探したのですが

なかなか好みなのに出会えなかった悲しい悲しい


パキッとしたカラーニットって

展開が少ないのですかね真顔....


だからこそ

私にとって貴重な赤ニットなんですハートのバルーン

また次の冬も大切に着よう雪だるま



アクセサリーは

春Petirireのお花ピアスと🌼

マルチなチェーンネックレス⛓️



イヤリングとネックレスは

しまむらオンラインでも販売中ですキラキラ


ネックレス(#PR)

https://www.shop-shimamura.com/item/0132900009785/


イヤリング(#PR)

https://www.shop-shimamura.com/item/0132900009784/?cl=316



スマホケースは

楽天で購入したの

ずっと愛用してます看板持ちキラキラ


カード入れられるし

スマホショルダーも付けられるし

ちょっとした鏡も付いてるので

便利なんです合格






バッグは、ブラックの

リュックでした!ピンク音符ピンク音符

軽くて使い心地がいい〜目がハート目がハート



しまむらオンラインでご購入できますふんわり風船ハート 


2wayバッグ(#PR)

https://www.shop-shimamura.com/item/0134500000433/?cl=113




Helmライブで

白ソックスにジップシアーブーツを

履いていたのですが...


みんなから好評で嬉しかったです♡

まだ寒い時期はソックス合わせがオススメ照れ



ジップシアーブーツ(#PR)

https://www.shop-shimamura.com/item/0115000004845/




事務所の下駄箱は

ヘルクマいっぱいで

なんだか学校みたいです🏫



今日もお仕事頑張ります!電球電球



今日の20時に

嬉しいお知らせがあります

わくわく音譜



最近の楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ










生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ



トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラック🤍🖤





夏に向かってティアードスカートが

欲しかったので

ホワイトにしました!

カジュアルスウェットと合わせたいハートのバルーン




大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんか?ハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ