ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはおねがい


しまむらベビー・キッズフェア

インスタで見て、やっぱり可愛いくて目がハート


Little WEEKEND & LITTC 

どうしても欲しかったので

母にお願いして購入してきてもらいました♡


雨の中でしたが店内は

大盛り上がりだったそうで

キッズフェアに

大勢並んでいましたランニングランニングランニング



開店アタックお願いして

争奪戦の中GET出来た

アイテムご紹介します飛び出すハート



Little WEEKEND & LITTC 

全部で4点息子用です♡





こちら一番狙いの商品だったで

母は入店して秒で

カゴに入れてくれたみたいですおねがい



色味に、大好きなリップストップ素材、

ワッペンがたくさん付いているのも可愛い〜!!


オンラインでも140サイズ購入しました♡


後ろにもワッペンが付いてます目



両サイドに大きく開くポケット合格



ウエストはゴム調整があるので

大きめでも安心拍手




品番はこちらです♡


しまむらオンラインに載ってた

コーデで着せたくて...

オンラインでも

Tシャツ二人分購入しましたハート




オンラインはタイマーを付けて

ピッタリの時間にぽちキラキラ







こちらのTシャツは

6色もあって色選びに迷いに迷って...

スミクロは息子用に


黄色も可愛かったので

2着オンラインで購入しましたイエローハーツ



後ろのワッペンに一目惚れラブ



一つ一つワッペンに

刺繍がされていて

高見えなアイテムですキラキラ



前も刺繍でポイントに🪐



品番はこちらです♡




LITTCで見つけたミッキーTシャツ照れ




こちらも二人お揃いしたくて

140サイズはオンラインで購入ですラブラブ



こちらも後ろのワッペン&刺繍が

かわいい〜❣️



ディズニーキャラクターが勢揃いピンク音符音符ブルー音符



品番はこちら♡



ボーダーポロシャツもお揃いにしたくて

グリーンを店頭で



オンラインでは

ピンクとパープルのボーダーを色違い購入むらさき音符ピンク音符




襟の後ろにはロゴが...ラブラブ



ミッキーはワッペン刺繍に



ポップコーンの刺繍が裾にも♡

ここがとくにお気に入りポイントです🍿



片側の袖にもロゴ刺繍ウインク



品番はこちらです♡



可愛いさがとにかく盛りだくさんな

アイテムです♡

グリーンとホワイトボーダーの色合い大好きラブ




こんなにも可愛いのに

嬉しすぎるしまむら価格♡♡

早く暖かくなって着せたいな〜歩く音譜


 


楽天で気になってる品



リブニットの異素材切り替えが可愛いキラキラ



今年、ビッグカラーのシャツが

欲しくて迷ってます照れ

明るいカラーが目を惹くイエローハーツ


オシャレすぎるパーカー発見!!

春先には活躍間違いなしな予感照れ


フード付きがまたまた可愛いラブラブ


こちらもかなり気になってますラブ

アシンメトリーなフリルスカートは

今年1着はほしいキラキラ