ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんはスター


先日、子どもたちと

原宿をぶら〜り食べ歩きしてきました歩く



日曜日の原宿は人が多くて

子どもたち迷子にならないか.....

キョロキョロしながらの

竹下通りでしたキョロキョロハッ


子どもたちが一番楽しみにしていたのは

大きなカラフルわたあめ流れ星



TOTTI CANDY FACTRI



店内ポップな感じで可愛いハートのバルーン



ガラス越しのわたあめに目は釘付け目



どんどん大きくなっていくポーン



想像以上すぎる大きさでした滝汗ハッ



ヒゲも作っちゃった🥸息子くん...




ほにゅうびんドリンク&

うんちっちソフトクリームは

こちらで🍼💩



店内にうんちっちのオブジェ発見💩




便器に収まったチョコアイス

アイディア面白すぎませんか笑い泣き



チョコもアイスも

大好きな息子くんはご満悦笑



ほにゅうびんドリンクは

水色のアップルゼリーをトッピング音符



哺乳瓶なんだか.....

なつかしいなあほんわか💭



LONG!LONGER‼︎LONGEST!!!



一番ながーーーいポテト

コンソメ味、美味しかったですもぐもぐ


あまりの長さに

息子は見上げてビックリした様子ニコニコハッ



チーズハットクも

あつあつで揚げたてホットドッグ左ホットドッグ右



のびーーーるの

やってみたかった子供たちピンクハート





ちょっと移動して走る人走る人走る人

美味しいハンバーグを食べたくて

来ちゃいましたランニングダッシュ



30分待ち....

子どもたちは

店内が気になる様子目



店内はカウンター席気づき


スープがとっても美味しくて

おかわりしましたキラキラ


お子様用の

ブロックスプーン可愛いかったラブラブ



ご飯にぴったりな前菜と

スープはおかわり自由ですハートのバルーン



お茶碗にドーンと乗った

ハンバーグは塩味🍚


中はレアでお肉の柔らかさと旨みが最高ですもぐもぐ




そして次は....

デミグラスソースに濃厚な味噌チーズのせ

こちらもとっても美味しかったですステーキ




子供たちのハンバーグは

よく焼きでお皿に盛りつけてくれました乙女のトキメキ




至福のひとときを

過ごした休日です👩👧👦音譜




楽天スーパーセール情報


大人気のくまちゃんマドレーヌ

あまりの人気に製造が追いつかず

一時販売停止になるほど...

2箱セットです!可愛い🧸ハート




ゆるっと着れるワンピが欲しくて

オートミールポチしましたラブ




リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ




トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラック🤍🖤



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしてますキラキラ



半額クーポンで気になってたお洋服もハートのバルーン
ジャンスカのインナーに着たい
スカラップニット♡

トレンドのドットスカート♡
珍しいハート柄に惚れました目がハート目がハート