ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんばんは星

いつもTaiyouブログを

ご覧いただきありがとうございますおねがい


ファッションセンターしまむらさんで

プロデュースさせて頂いている


しまむらブランドHelmさんと

一緒にお作りしました

Taiyouコラボブランド

Petirire by Helmから

春の新作アイテムが発売されます🌸



#PR


店舗発売日

2/21(水)しまむら一部店舗より発売


​しまむら公式オンラインストア

2/21(水)17:00〜


各アイテムごとに毎日投稿してますキラキラ


こちらのブログはソックス編ですウインク


今から履けて春コーデのポイントに

合わせたい柄のソックスだったり🧦

ヘルクマの新作も合わせて3型完成しました🧸


Socks 1




▶︎レディース クルーソックス

¥319(税込)

サイズ:23〜25cm

カラー:濃白・中水色


ローゲージのざっくり編みに

トレンドのカラーネップが散りばめられた

つぶつぶソックスカラーパレット




カラフルなカラーネップが

とっても可愛い靴下なんです♡



踵上には刺繍が入っていてふんわり風船星



クルー丈なので

くしゅくしゅと履くのも可愛いですラブラブ



ロゴの意味は

FREE THIS MOMENT NOW

-いまこの瞬間を自由にする-


ポジティブな意味を込めましたハートのバルーン




リブソックスなのでスニーカーはもちろん!

こんな感じにフラットシューズと

キレイめ合わせもしやすいです乙女のトキメキ



アイボリーカラーには

ネイビーの刺繍カラー星空




爽やかなブルーには
馴染みやすいホワイトの刺繍カラーです曇り



Socks 2






▶︎レディース クルーソックス

¥319(税込)

サイズ:23〜25cm

カラー:中白・中灰・中黒


ジャカード編みのヘルクマが

レトロ可愛いラインソックス🧸





ヘルクマのジャカード編みは

左右どちらにも付いていて

ライン使いとのカジュアル感が

とっても可愛いんですドキドキ





今回のヘルクマは少し大人っぽく

ベレー帽を被ったヘルクマですくまクッキー




カラーごとに異なる

ヘルクマカラーにもこだわりました音譜


アイボリーには、

赤とブルーボーダーのヘルクマで♡






グレーには、

グリーンとイエローボーダーのヘルクマ♡





ブラックには、

ブルーとオレンジボーダーの

ヘルクマカラーです♡





ついつい毎日履きたくなっちゃうほど可愛い

ヘルクマの新作ソックスですクマハート





Socks 3





▶︎レディース クールソックス

¥319(税込)

サイズ:23〜25cm

カラー:中灰・中黄緑・中紺


ストライプ柄にピスネームが

アクセントのソックス🧦



二つの糸を交互に編んで表現した

ストライプソックスなので

裏地も凸凹感なく♡



履き心地がとってもいい

ストライプソックスなんです照れ




履き口にチラッと見える

ピスネームの意味は

Freely-自由に-


今回のPetirireのテーマでもある想いを

ロゴに込めましたハートのバルーン



こんな感じにシアージップブーツ合わせも

ストライプが見えて可愛いのでオススメですラブ





くしゅくしゅと履きやすいクルー丈ですキラキラ



カラー展開は

ストライプ感が映えて可愛いネイビーに💙





春らしいライトグリーン💚





淡色コーデにも可愛い

グレージュの3色展開です♡






お家時間も、足元もオシャレを

たっぷりと楽しめるアイテムたちです音譜



今日までブログを見てくださった

みなさま

ありがとうございます♡


Petirire by Helmには

どのシーズンにも届けたいテーマ

特別な言葉があります。




春Petirireは

-自由に重なる-がテーマでした。



レイヤードコーデ

重なる合わせを楽しみながら


ファッションは自由でいいんだ!

あなたらしさ、私らしさを

なによりも、なによりも大切に

春の思い出と一緒に

Petirire by Helmを

楽しんでいただけますように。


そんな想いをたくさん込めました。



みなさまの少しでも

なにか笑顔のきっかけになれたら嬉しいです。


いつもあたたかい応援

本当にありがとうございます🌻