ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします!

みなさんこんばんは星

いつもTaiyouブログを

ご覧いただきありがとうございますおねがい


ファッションセンターしまむらさんで

プロデュースさせて頂いている


しまむらブランドHelmさんと

一緒にお作りしました

Taiyouコラボブランド

Petirire by Helmから

春の新作アイテムが発売されます🌸



#PR




店舗発売日

2/21(水)しまむら一部店舗より発売


​しまむら公式オンラインストア

2/21(水)17:00〜


一部店舗はこちら♡

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/shoplist/


各アイテムごとに毎日投稿してます飛び出すハート


こちらのブログは

バッグ編のご紹介です♡






今回の新作は

春のお出かけコーデに合わせたい


オシャレバッグだったり

カジュアル素材で大容量しっかりと入る

バッグの3型お作りしましたおねがい


Bag①





▶︎レディース ショルダーバッグ

¥1,969(税込)

カラー:淡薄橙・淡茶

素材:綿、麻、合成皮革


《サイズ》高さ14cm・横幅21cm・マチ7cm


オシャレ雰囲気のフラップショルダーバッグキラキラ





合皮素材とキャンバス素材の

組み合わせが春っぽさを引き出してくれます桜



ぷっくりとした合皮に

ステッチ使いがまたまた可愛いPointでおねがい




珍しいデザインの

ゴールド金具にもこだわりましたキラキラ




パチっと留めやすいマグネット仕様で



ショルダー紐も長さ調整可能◎



肩にかけたときも高見え感の出る

ベルトのようなショルダー紐ですオーナメント



コンパクトなサイズ感に見えて

実は長財布も入るサイズ感なんですラブ


\このくらい入ります/


内側には、オープンポケットも付いています音譜




カラー展開は…


こっくりカラーが

上品なキャメル

キャンバスとの配色が引き立って

可愛いカラーなんですラブラブ



絶妙カラーのグレージュ

色味が控えめな感じなので

大人シンプルに

合わせたい方にもオススメです音譜




Bag②





▶︎レディース ボストンバッグ

¥1,969(税込)

カラー:中薄橙・中黒

素材:ポリエステル


《サイズ》高さ16cm・横幅35cm・マチ14cm



軽量で使い勝手の良いボストン型バッグ👜



肩にかけやすい

ロング紐のバッグなのですが…



なんと!

取り外しのできる長いショルダー紐が

付いているので荷物が多いときでも安心ですニコニコ



ショルダー紐はアジャスターで調節ができます♡



前面に付いているポケットは

ドローストリングで

キュッと絞ることができます音譜


使い勝手の良いポケットですが

またこのカジュアル感が

とっても可愛いんですラブ



内側にはオープンポケットと

ファスナーポケットが付いているので

小物などの整理収納もバッチリ二重丸



見た目以上の収納力があって

ペットボトルも余裕で入るサイズ感なので

お出かけにもピッタリ拍手


\このくらい入ります/


ふわっとした柔らかな

カジュアル素材が

トレンド感のあるバッグです音譜



カラーは定番に合わせやすい

ブラック



ほんのり優しいカラー

ベージュ

2色展開です桜




Bag③




▶︎レディース リュック

¥1,969(税込)

カラー:中黒・濃黒・中銀

(濃黒と中銀はオンラインのみ)

素材:ポリエステル


《サイズ》高さ47cm・横幅45cm



こちらも軽量素材を使用した

カジュアルリュック🎒


キュッと絞ったフォルムが

後ろ姿も可愛くて

大容量しっかりと入るサイズ感ですラブ



そしてこちらはなんと……







ショルダー紐が取り外し可能で


ショルダーを付け替えれば

ショルダーバッグとしても使える

2WAY仕様になっています目がハート





その日の気分や

荷物の量によって変えられる

万能バッグなんですハート





前面のポケットは

ドローストリングでキュッと絞れます!



巾着タイプになっているので

荷物の出し入れがスムーズで

A4サイズもたっぷりと入る大容量バッグですふんわり風船星



アジャスター調節もできますピンク音符



リュックにするときはこんな感じに

2本のベルトを使用して完成します音譜



ショルダーの時は1本のベルトを

サイドにつけて

ショルダーバッグの完成です照れ



カラー展開は…♡


シャカシャカっとした

カジュアル素材のブラック

定番に合わせやすいカラー曇り


"中黒"一部店舗とオンラインストアにて発売。



トレンド感のある光沢素材2色は

オンライン限定カラーですキラキラ



合わせやすいカラーで

さりげない光沢感がお洒落ブラック


"濃黒"オンラインストア限定発売。


メタリックを少し落ち着き感のある

色合いに落とし込んだ

トレンドのシルバーカラー


"中銀"オンライン限定発売。


A4サイズたっぷりと入って

大容量入る万能バッグですウインクキラキラ


\このくらい入ります/


春Petirireのバッグは

トレンド感を取り入れながらも

大人でも持ちやすい

デザインにこだわりました。

みなさまのお気に入りが見つかれば嬉しいですおねがい





最後までブログ見てくださり

ありがとうございますハート


明日は、帽子・アクセサリーの

ブログを投稿しますおねがい