ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんばんは星
いつもTaiyouブログを
ご覧いただきありがとうございますおねがい

ファッションセンターしまむらさんで
プロデュースさせて頂いている

しまむらブランドHelmさんと
一緒にお作りしました
Taiyouコラボブランド
Petirire by Helmから
春の新作アイテムが発売されます🌸



#PR 


店舗発売日

2/21(水)しまむら一部店舗より発売


しまむら公式オンラインストア

2/21(水)17:00〜


一部店舗はこちら♡

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/shoplist/


各アイテムごとに毎日投稿してますキラキラ

こちらのブログはルームウェア編です雲


冬Petirireに引き続き

第二弾のルームウェアを

お作りすることができました照れ



Room wear




▶︎レディース  ルームウェア 

¥2,420(税込)

サイズ:SP・MP・LP

(SPサイズはオンライン限定)

カラー:中薄橙・濃白





 

ルームウェアのウエスト表記に誤りがございました。正しくはこちらのサイズです。

▶︎SPサイズ 70cm~94㎝
▶︎MPサイズ 74㎝~98cm
▶︎LPサイズ 78cm~102cm
前回発売したルームウェアよりウエストの
サイズ感が1サイズ大きめになっております。
お知らせが遅くなり大変申し訳ございません。



ハート柄がおうち時間も気分が上がる!

低身長さん向けシルエットのルームウェア飛び出すハート



着心地楽ちんなもっちりワッフル素材に

パンツはハート総柄をプリントしましたハートのバルーン



ハートの可愛らしさがありながらも

カラーを大人配色にこだわったので

大人でも着やすいハートパジャマです照れ



ボトムスのウエストは

ゴム仕様になっていておねがいラブラブ



両サイドにはポケットが付いています音譜



トップスはワンポイントの

Petirireロゴ刺繍ふんわり風船ハート



そしてヘンリーネックになっている

ボタンはさりげないハート型ラブラブ



近くで見ると

とっても可愛いボタンなんです♡

パンツのハートプリント

と色も合わせましたラブ



カラー展開は飛び出すハート



"濃白"女性らしいボルドーのハート柄♡




"中薄橙"甘さ控えめなスミクロのハート柄♡




トレンドのハート柄って可愛いけど...

可愛すぎる?イメージがある方も

いらっしゃるかと思いますが


色味とハートのサイズ間隔

かなりこだわったので大人でも着やすい

ルームウェアになっております飛び出すハート





こだわりと可愛いをぎゅっと込めました♡



 


身長別着用




最後までブログ見てくださり

ありがとうございますハート

もう1つのブログでは
ソックス編をご紹介してますふんわり風船星