ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍









ブーツ





秋にご好評いただいた

ジップブーツが春らしい

シアー素材になって登場です飛び出すハート



シアーブーツといえば、

キレイめなイメージかと思いますが


今回のシアーブーツは

ソールやデザインが

カジュアルテイストな仕上がりになってるので

幅広いコーデに合わせやすいです👢ハート




つま先と、かかとが隠れるので

気になる部分をカバーしながらも

シアー感が春らしく桜



ボリューム感のあるソールが

カジュアル可愛い♡


しっかり重量感のあるソールを使用しているので

とっても高見えなブーツなんです乙女のトキメキ



センタージップは

履き心地重視でフェイク仕様!

ブーツ裏側にジップの金具とかも

当たらないので安心して履いていただけますキラキラ


脱ぎ履きする際は、

内側のファスナーでサッと履けます♡



こちらのブーツは

私自身が幅広の足なので

幅広さんにも履きやすい

履き心地にこだわりました照れ



足元にシアー素材を合わせることで

春らしい軽やかな印象になるので

ロングスカートなど合わせたときも

足元が重くなりませんウインク





シアー感を活かして

カラーソックスで

足元コーデを楽しむのもオススメです音譜



カラー展開は

“定番に合わせやすいブラック“

透け感が控えめで万能に合わせやすいカラーです♡

黒シューズってやっぱり安定に活躍しますよね目がハート



“春らしいアイボリー“

シアー感が楽しめるアイボリーは

パッとコーディネートを

明るくしてくれるカラーですキラキラ




フラットパンプス



シャープなスクエアトゥが

キレイめ印象のフラットパンプス乙女のトキメキ



こちらはオンオフ共に使える万能シューズです合格


つま先をシャープに見せながらも

足幅が狭くならない

絶妙なバランス感にこだわりたくて

履いて試しての修正を何度も重ねました



デザインポイントの

フレームのようなストラップの一癖が

大人可愛くてより

足元をキレイに見せてくれる効果もありますキラキラ



甘くなりすぎない細めの結びリボンが

ワンポイントでとても可愛くてリボン



珍しいコロンとしたスクエアのヒールがサンダル



大人っぽさも引き出してくれます乙女のトキメキ






足の内側には一部伸びるゴムが付いているので

サッと履きやすいので

忙しいときも楽ちん飛び出すハート



靴の裏地は柔らかく肌あたりも良い素材に

こだわったので履き心地もいいですおねがい



カラー展開は

“スッキリ引き締めブラック“

スッキリとした印象のお靴なので

コーデを締めるアイテムとしても

活躍するカラーです音譜



“大人女性感漂うモカブラウン“

絶妙なニュアンスカラーに

こだわったモカブラウンは

グレー味のある色合いがとっても高見えです乙女のトキメキ



靴底はこんな感じです♡




さりげない一癖が大人オシャレで

春コーデと組み合わせても可愛いです飛び出すハート




サイズ感の目安は2型ともにこちらです

普段23.5cm履いている私が靴下を合わせても

Mサイズでちょうど良いサイズ感ハートのバルーン







最後までブログ見てくださり
ありがとうございます桜

明日のブログでは
バック編をご紹介してますおやすみ