ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは


ユニクロ感謝祭スタートしましたねビックリマーク
毎年...♡冬の楽しみにしている
イベントでもあります照れ

みなさんは感謝祭行きましたか?



私は開店アタックしたのですが
早くも長蛇の列ランニングランニングランニングダッシュ


ユニクロノベルティの
コアラのマーチ列かと思ったら...



UNIQLO✖️ANYA HINDMARCHコラボの
大行列でした目

店員さんも
“非常に反響いただいており
ご購入いただけない場合がございますので、
お早めにお並びください“とアナウンスカラオケ


ソワソワしながらも
欲しかったアイテム購入できたので
ご紹介します飛び出すハート




ニットとニット帽狙いだったのですが
1色につき1点までだったので
家族バラバラカラーで揃えましたハートのバルーン
レディスの片側がアウトシームになっている
おしゃれで可愛い♡
さりげないステッチもお気に入りおねがいドキドキ




後ろはちょこんとリボンリボン




キッズは目の位置が変わって可愛い目ラブラブ
お袖のシルエットも
大人ラグランスリーブでこれまたおしゃれキラキラ

購入する予定無かったけど...
あまりの可愛さに

思わずソックスも🧦
カゴへ入れちゃいました❣️


一番のお気に入りはニット帽ラブラブ
最近、ニット帽が大好きで
よくコーデに合わせるので2色買い気づき

子どもたちとお揃いするの楽しみだなあ照れ
アニヤコラボに並んだのですが
ノベルティーもギリギリ頂けて

Happyなお買い物Dayでした🐨音譜




子どもたちも一緒にお買い物付き合ってくれたので

ユニクロのマーチ3つGet照れバレンタインバレンタイン




今日の20時にまた

しまむらコラボPetirireの

ブログUPしますねおねがい



楽天オススメ品


お気に入りのメタリックバック♡

実物可愛すぎてビックリしましたああ

くしゅくしゅ感たまらんです〜目がハート






今期のリエディが可愛すぎるラブ

こちらポチしてます音譜