ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

こんばんは
いつもTaiyouブログを
ご覧頂きありがとうございますおねがい

ファッションセンターしまむらさんで
プロデュースさせて頂いている

Taiyouコラボブランド
Petirire by Helmから

お待たせしましたーーラブラブ

初アイテムのルームウェアですくまクッキー







こちらのアイテムは夏頃から

フォロワーさんと作る

Petirire by Helmの企画として

みんなの意見をライブ配信やアンケートで聞いて

デザイン、カラバリ、を

一緒に決めてきたアイテムなんですおねがい音譜






みんなと一緒に作ったルームウェアがついに

ついに完成して

みんなの元へお届けできますドキドキ

嬉しいよ〜ラブラブラブ





今回は、低身長さんのサイズ設計で

お作りさせて頂いたのですが...


低身長さんはもちろんハートのバルーン

低身長さんではない方にも

Petirireルームウェアを着て頂けたら嬉しいですおねがい


身長別での着用感もご紹介しますねラブラブ



item①




レディースルームウェア

¥2,970(税込)

サイズ:SP・MP・L P

カラー:中桃・中茶


※SPサイズはオンラインストア限定



Helmで大人気!ヘルクマから


オリジナル柄の

ヘルクマルームウェアの登場です🧸



インスタライブでも、

楽しみですお願いと声を

たくさん頂いていたルームウェア♡


とってもとっても可愛く完成しましたハートのバルーン




トップスはヘルクマプリントに

ロゴもポイントで可愛くて...♡



ロゴの意味は

“優しい、にこやかな“

ヘルクマらしいピッタリなロゴを込めました照れラブラブ




ボトムスはヘルクマ総柄のプリントが

またまた可愛いんです〜🧸




そしてこちらのルームウェアは

みんなへのサプライズプレゼントもしたくて...

制作段階の最後に、ヘルクマ総柄の

ヘアバンドも一緒に作りましたお願い


ヘルクマ柄ヘアバンドが

セットで付いていますくまクッキー



柔らか裏シャギー素材なので

寒い冬の時期も暖かい照れ



トップスはゆったりしていて

スリットが付いています!

お尻周りが隠れて前はスッキリと見える

絶妙な丈にもこだわりましたおねがい




パンツはゴム仕様になっていて

こんな感じに紐で調節も可能ですルンルン



後ろには、ポケットも付いていますうさぎクッキー




全てのサイズで

低身長さん着やすい丈感です桜




可愛らしいくすみピンク手袋


実はこちらのカラーは

Istagramのアンケートでも

人気No1カラーだったんです目がハート

甘すぎないくすみ感が可愛いピンクなので

大人でも着やすいカラーですラブラブ




大人可愛いモカバレンタイン


こっくりカラーが秋冬らしくて

可愛いカラーですラブ


ヘルクマといえば

ベージュとかブラウンなイメージなので

ヘルクマの雰囲気に

ピッタリなカラーに仕上がりましたくまクッキー




身長別着用




item②




レディースルームウェア

¥2,970(税込)

サイズ:SP・MP・LP

カラー:中桃・中青


※SPサイズはオンラインストア限定



暖かベロア素材の上下セットルームウェアブルーハーツ



高級感あるベロア素材は、伸縮性もあって

なんと裏地は裏起毛でとっても暖かいです照れ



トップスは気になるお腹まわりをカバーしてくれて

可愛らしいペプラムデザイン!

お尻まわりが隠れる

ちょうど良い丈感になっております目がハート



トップスにはポイントに

Petirireオリジナルロゴを...♡


刺繍の位置も少し上めにバランスよく

スタイルアップにもこだわりましたバレエ



ボトムスは、ぷっくりとしたライン使いに

裾のさりげないスリットがとってもオシャレで乙女のトキメキ



ウエストはこんな感じにゴム仕様になっています!

可愛いリボン素材に金具にもこだわりましたキラキラ




両サイドにはポケットも付いていますふんわり風船ハート



全てのサイズで低身長さん着やすい丈感ですふんわり風船星




カラーは女性らしいピンクピンクハート


ベロアの高級感が引き立つように

控えめで肌馴染みの良い

くすみピンクにこだわりましたおねがい



爽やかブルーブルーハート


大人っぽさもあって着やすいのと

こちらもベロアの高級感が出るように

くすみ感のあるブルーになっています照れ


着ているだけでHappyな

気持ちになれるようなカラー2色展開ピンク音符ブルー音符



身長別着用




いかがでしたでしょうか





念願のPetirireルームウェアを

フォロワーさんとみんなでお作り

できたことがとっても嬉しいですし...♡




想像していた何倍にも可愛く完成したので

サンプル確認のときから撮影の日も

みんなにお披露目したくて楽しみにしていましたうさぎのぬいぐるみ音譜




今年の冬Petirireのテーマは

“Take it easy”気楽に楽しむをテーマに掲げていたので

今回のルームウェアも

気楽に着れて気楽に可愛いを楽しめる

ラインナップになっております

Petirireと一緒に気楽に冬を楽しみましょうニコニコ音譜




今日が今年ラストのお知らせでした

今年一年、Petirireを楽しみに

多くの方が支えてくださり

本当にありがとうございます🌻




来年もまた、Petirire by Helmを通して

みなさんへHappyをお届けしたいと

思っていますので

楽しみにして頂けたら嬉しいですハートのバルーン