ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


こんばんは
いつもTaiyouブログを
ご覧頂きありがとうございますおねがい

ファッションセンターしまむらさんで
プロデュースさせて頂いている

しまむらブランドHelmさんと
一緒にお作りしました
Taiyouコラボブランド
Petirire by Helmから
冬の新作アイテムが発売されます雪だるま


#PR


店頭発売日

11/29(水)しまむら一部店舗より発売です♡

しまむら公式オンラインストア

11/29(水)17:00〜


一部店舗リストはこちら♡





こちらのブログはバッグのご紹介です飛び出すハート


ついにーー!
あのバッグが帰ってきましたーーっえーんえーん
たくさん再販リクエストを頂いていたので
今回の発売でまたお届けできること
とっても嬉しく思います。
他にも...
冬から春先にかけても合わせたいバッグにぽってりフラワー
あたたかいニットハット雪だるま
どのアイテムもたくさんこだわりを込めましたおねがい


バッグ❶




ロゴ刺繍トートバッグ

¥1,969(税込)

カラー:濃黒・淡灰・中黒・濃白

素材:ポリエステル



再販リクエストを

たくさん頂いたトートバッグが

念願の...念願の再販ですあしあと



お待たせしましたえーんえーん

みんなで名前を決めたあのバッグ!
Sun.バッグが帰ってきましたあああハートのバルーン
6月の発売からたくさんの再販リクエスト
本当にありがとうございます。


再販2色に...♡


新しい新柄2色の登場です流れ星



A4サイズもたっぷり入るトートバッグは



大人でも持ちやすいモノトーンな総柄に足あと



BIGな“SUN.”ロゴは刺繍で高見えに

こだわりましたキラキラ




刺繍の反対側には外ポケットが付いていて!

スマートフォンをサッと入れたりと

何かと便利なポケットふんわり風船星



持ち手も長めなので肩にかけやすくて

荷物が多い日も楽ちんです女の子



サイドはボタンで留められる仕様なので



その日の荷物に合わせて

サイズ感も変えられますチューリップオレンジチューリップ紫



内側にはオープンポケットが2つと

ファスナーポケットも付いているので

カギや小物などの整理もしやすい拍手



ブラックベースのアニマル柄とあしあと


レオパードのようなダルメシアンのような

ニュアンス感のある柄なんです♡


ホワイトベースのアニマル柄あしあと


柄の大きさや、間隔など何度も修正して

こだわったアニマル柄なので

オシャレ感ありながらも

ナチュラルに持ちやすいバッグです🛍️



新色カラーはこちらの2色🖤🤍



ブラックベースに大きめレオパード柄🐆


カジュアルに可愛いアニマル柄で

コーデに辛さを足したいときに活躍します

モノトーンベースなので

万能に合わせやすさもありますキラキラ


グレーカラーのニュアンス柄流れ星


アニマル柄とはまた違った雰囲気のニュアンス感♡

今年のトレンドのグレーカラーを

小物から取り入れるのもオススメです照れ


コーデに何か物足りないなあってとき

ポイントで合わせるだけで

オシャレ感が増すアイテムで

季節問わずにオールシーズン活躍します歩くブルー音符




サイズ感は...

高さ:30cm 横幅:45cm マチ:15cm

※ボタンを外した状態です。



実際に荷物を入れるとこのくらい入りますキラキラ




バッグ❷




ショルダーバッグ

¥1,639(税込)

カラー:淡茶・中黒

素材:合成皮革



幅広いコーデに合わせやすい

縦型のミニショルダーバッグオーナメント



シンプルなバッグながら

サイドのボールチェーンや...♡




差し込みバックルなど

さりげないアクセントに

こだわりました照れ


バックルはパチっと留めやすい仕様に



ショルダー部分は

アジャスターで調節可能です!!



内装は3つに分かれているので

荷物の整理がしやすかったり

中身も見やすいので便利なバッグですおねがいラブラブ




硬すぎなくて、自立するけど程よく柔らかい

しぼのある合皮素材にもこだわりましたにっこり


柔らかさと、しぼがボールチェーンとの合わせを
更に引き立たせてくれるんです♡




Petirireアパレルコーデにも

たくさん登場しているバッグで


カジュアルからフェミニンまで

幅広く合わせやすいんですハートのバルーン




カラーは

ボールチェーンが映えるブラック♠️



柔らかな色味が可愛いベージュコッペパン



こちらの2色展開ですハートのバルーン


サイズ感は...

高さ:21cm 横幅:16cm マチ:7cm


実際に荷物を入れるとこのくらい入りますラブラブ



長財布は縦にギリギリ入るサイズ感です!




バッグ❸




ニットロゴトートバッグ

¥1,639(税込)

カラー:濃白・中黒・淡黒(淡黒のみオンライン限定)

素材:ポリエステル



トレンドのニット素材に

ロゴを合わせたカジュアルライクな

トートバッグ🛍️



A4サイズが入るサイズ感飛び出すハート



マチなしに金具などの部品がないため

肩掛けしたときもかさばらなくて

軽くて持ちやすいのが嬉しいポイントニコニコ




コンパクトに畳めるので

サブバッグとしても活躍します♡

ワンマイルなお出かけにもピッタリスター



ギュッとしっかりと詰まった編み地に

持ち手はニット素材で🧶

肩に掛けやすい長さにこだわりました照れ



ポケットは無いですが

裏地もニットになっていて

チラッと見えたときも

シンプルながら可愛らしいバッグですふんわり風船ハート



ロゴの意味は

Easily-気楽に-

今回のPetirireのテーマでもある

"気楽に楽しむ"そんな想いを込めましたニコニコ音譜



オンライン限定カラーのハートロゴは

"人生は自分で作るもの"

可愛らしいロゴですが

ポジティブで真っ直ぐな意味を込めました鉛筆




カラー展開は


ホワイトベースに

トレンドの赤を落ち着いた

雰囲気でロゴにしたカラー♡


デニムなどにもピッタリ合いますハートのバルーン


ブラックベースは

シンプルなホワイトロゴなので

カラーアイテムなどにも合わせやすい

万能カラーです🖤



オンライン限定のハートロゴは

黒と白のMIX網みパンダ


持ち手はあえてブラックで締めました

ロゴにハートモチーフがカジュアル可愛いブルーハーツ


サイズは...

高さ:34cm 横幅:36cm


実際に物を入れるとこのくらい入ります






最後までブログ見てくださり

ありがとうございますハートのバルーン

もうひとつのブログで

バッグと帽子のご紹介してますおねがい



本日の11/27(月)20:00〜


私のInstagramでPetirireアイテムの

ご紹介インスタライブをします乙女のトキメキ

お気軽にお待ちしてます手袋