ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんにちはおねがいキラキラ


Helmから低身長さんアイテムが

Petirire by Helmとして現在発売中です👖

今日はボトムス2型まとめました✍️✨



低身長さんアイテムの

展開店舗は一部店舗です飛び出すハート




#pr




ラインパンツ


念願の低身長さん丈ラインパンツです🏃‍♂️っつ

わーーーい拍手音譜音譜音譜

ラインパンツ履きたいけど

やっぱりどれも丈が長くて....ショボーン

チャレンジがなかなか出来ていなかった

アイテムだったので.....


発売が本当に楽しみだったんですラブ


やっとラインパンツコーデできる⛹️‍♀️

嬉しいぃぃ〜♡



#pr



ジョーゼット素材でシワになりにくいのと

2本ラインの細さも大人っぽくておねがいラブラブ

一推しのアイテムですグー






Style1


#pr


ダボダボしない

ちょうど良いゆるさ加減に

ピッタリ丈がやっぱり嬉しいですニコニコ


ファーベストと合わせても可愛いハート



Style2


#pr


サテンシャツにビスチェ合わせて

カジュアル過ぎないように

着るのが今の気分照れ音譜



プリーツパンツ


ぐるりと全ゴムで着心地楽ちん

プリーツパンツ♡


シワになりにくいプリーツで

サラッと着れるので秋コーデに大活躍キラキラ


スリット入りで

足首チラッと見せも可愛いですラブ


#pr



Style3


#pr


今年の注目カラー

"グレー"が一推しですラブラブ

フェザーベストでワントーンに上差し




Style 4


#pr


Petirireのツイードベストで

モノトーンカジュアルに🖤🤍

動きやすさ抜群なプリーツパンツですおねがい




秋コーデに合わせやすい

理想の低身長さんボトムスですラブラブ





楽天オススメ品


ALTROSE



前回のスーパーセールで中綿キルトバック

購入してました飛び出すハート

軽くてとっても使いやすい♡♡



ペットボトルも横にして入るサイズ感嬉しいですウインク






秋冬はやっぱりレオパが可愛いあしあと

こちらはサブバックとして購入しました




coca




最近で一番お気に入りのロンTラブラブ


しっかり厚みのある素材感が

肌寒くいなった今の時期ちょうどいいおねがい

ヴィンテージ感のある赤のバックロゴ好きラブラブラブ







ふわふわファーハット探してて目

大き過ぎずサイズ感ちょうど良かったです照れ





こちらもオススメですふんわり風船ハート