ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさんこんにちは
昨日、韓国から帰ってきました飛行機

韓国のことブログに残したいので
続きもブログで書いていきますねハートのバルーン





日本帰ってきてすぐ
楽天、お買い物マラソンが
スタートしましたああランニングダッシュ


エントリーこちらからできます下矢印
イベントバナー

 



前回のスーパーセールで買って良かったの
ご紹介しますねラブ


ALTROSE

楽天購入品❶

前回のスーパーセールで

中綿キルトバック購入してました♡


キルトバックって

これからの時期やっぱり可愛いおーっ!飛び出すハート




ペットボトルも横にして入るサイズ感で

とーーっても軽くて風船



ALTROSEさん

28時間限定クーポン出てましたよーっハートのバルーン



全品30%OFFクーポン

↑クーポンはこちら



             楽天購入品❷


今年はニットバックが

とくに気になっていて・・・


秋冬はやっぱりレオパが可愛いあしあとので

こちらもサブバック用で購入してましたキラキラ



プリーツが可愛い〜ラブラブ

コンパクトに折りたためるので

ちょっとしたお買い物にもいいですよねおねがい





他にもALTROSEさん新作出てましたーっハートのバルーン

ふわふわプリーツ?のファーバッグ

可愛いなあ〜〜ラブ




KiraKiraShop

            楽天購入品❸


お気に入りの配色プリーツトップス照れ

こっくりな新色秋色ブラウン🤎



袖の配色がたまらない可愛いさです🤎🤍








ダンボール素材のふわっと

ペプラム可愛い〜〜♡

こんな感じのフェミニン系トップスで

杢グレーあまり見ないので

こちらも気になってますおーっ!



 


coca

            楽天購入品❹


最近でいっっちばんお気に入りのロンTラブ


しっかり厚みのある素材感が

肌寒くなった今のインナーにピッタリで




なによりバッグロゴが最高〜〜ハートのバルーン

ヴィンテージ感ある赤なのも好き立ち上がる







            楽天購入品❺



ふわふわファーハットを探していて

cocaのは大きすぎず、

サイズ感が良かったですお願いキラキラ






cocaは

ふわふわ黄色フェザーの

カーディガン気になってます照れ


今年は、カラーカーディガン着たいピンクハートピンクハート