ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


 韓国①日目



みなさん、こんばんは照れ



韓国出張、1日目のコーデです飛び出すハート

初日は、Petirireワンピ着ましたふんわり風船ハート




#PR


Cap...NEW ERA

Onepiece...しまむら(Petirire)

Bag...しまむら

Shoes...しまむら(Petirire)


日中は韓国意外と暑くてビックリ・・・驚き

夜は肌寒かったのでワンピ一枚でいい感じでした音譜


秋はやっぱりワンピ最高ーっバレエキラキラ




ワンピースの品番です♡


#PR



韓国出張はたくさん歩くと聞いていたので

一軍スニーカー履いてきました👟


#PR


ソックスもワンピに合わせて

ESPYパール🤍


モノトーンやっぱり可愛いです照れ!!




#PR




韓国に着いて最初のごはんはスプーンフォーク

明洞に行きましたーーっランニング


韓国と言えば辛いのが

やっぱり食べたかったので、こちらへおーっ!




見たことない大きさのタッカルビに

衝撃でしたアセアセ笑




チーズ好きにはたまらんです〜〜酔っ払いラブラブ



美味しかった♡♡


お腹いっぱい食べたので

この後は韓国の市場リサーチ行ってきますランニング






楽天オススメ品





cocaロンT♡しっかりとした生地感に

バックプリントの赤ロゴが好きハート





ALTROSEキルトバック

軽くてとっても使いやすく風船

どんなコーデにも合わせやすいです照れ




お気に入りの配色プリーツトップスキラキラ

が可愛いくてポチしましたーっラブ

コックリ秋色ブラウン🤎





cocaふわふわハット

形が綺麗でしたキラキラ

深過ぎない感じがかぶりやすいっ合格

かぶっていてふわふわ毛もあまり抜けないです指差し







レオパードのニットバックあしあと

コンパクトに畳めるからサブバックとしても活躍します爆笑