ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんはおねがい

ちょっと前のしまむら購入品です🦓





たーーくさん食べて食べた後も

お腹ぽっこりが気にならない

最強アイテムがしまむらにありましたラブ‼︎




シアーインナーとSetで

¥1,639でしたウインク

 


いつものコーデのちょい足しにいい感じですラブラブ




Setのシアーインナーは

二の腕むちっとな私には

ちょっとタイトに感じました悲しい

ニノウデヤセタイ🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️...




少し丈の長めビスチェで

ふわ〜っとシルエットが

お腹まわりもカバーしてくれるの嬉しいハートのバルーン



フリルの肩デザインが可愛いくて🪂

女の子っぽくもなれます照れ




サラッとしたジョーゼット素材が

シワ感気にならないから好きラブラブ




着回し5コーデの紹介です飛び出すハート





Style 1


#PR


まだ暑かった日のコーデ♡

カラーボトムスとの相性もいいですふんわり風船ハート

見えてないけど

この日は、ロックTと合わせてましたグラサン




Style 2


#PR

フリルビスチェにまず!
合わせたかったのは"カットオフデニム"
この組み合わせすごく好きーーラブ‼︎



 

Style 3


#PR


肩のフリルが見えなくなっちゃうけど

ファーベスト合わせも可愛かったです照れドキドキ




Style 4


#PR

Petirireの透かしニットをインして
カラーコーデも
やっぱり可愛いアイテムですおねがいキラキラ




Style 5


#PR


ラストコーデは同じジョーゼット素材の

ボトムスでセットアップ風にハートのバルーン



今年可愛いキャミとかビスチェ

ありすぎませんか?よだれラブラブ...

あれも着たいこれも着たい衝動が止まりません🕺🏻音譜



楽天オススメ品


お気に入りの中綿キルトバッグ♡

スクエアキルト可愛いくないですか?ラブ



ペットボトルを横に入る

便利なサイズ感です照れ飛び出すハート





最近のお気に入りハット♡

大き過ぎずサイズ感ちょうど良かったです照れ‼︎








こちらもオススメです♡♡