ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんはおねがい


やっと秋らしい風が吹いてきましたねお願い

秋コーデ着るの楽しみだったから

今の季節感幸せです〜〜⁡ピンクハート




最近のリアルコーデまとめましたハートのバルーン

まだ暑い日などの

ご参考になれば嬉しいですおねがい音譜



※10/1(日)より

しまむらコラボのお洋服着用も 

#pr が義務化になりましたので

画像下に記載しています。

いつも通りブログ見てくださると嬉しいです🤍



Style 1




#pr


まだまだ暑い秋の日くまクッキー

足元シアーブーツがいい感じでした歩く


ボーダーTに

お気に入りのPetirireキャミワンピ

小物は秋仕様に♡

ブラウンカラーはやっぱり最強です🤎




Style 2


#pr


Petirireのグラデーションシアーに

デニムスカート合わせ相性抜群でしたラブラブラブ


しまむらで購入したデニムスカート♡

これ本当お気に入りで

着ていると"どこの?"って必ず聞かれます目がハート





Style 3


#pr



夏Petirireカーゴパンツは

秋でも大活躍なアイテムなので

まだまだたくさん着ますおねがいピンクハートピンクハート


透かしニットといっしょに着たら

すごく可愛かったですラブラブラブ


Style  4



#pr


まだまだ暑かった日♡


Sappiちゃんワンピドレス

今年、たくさん着てますラブ

購入して本当に良かったアイテムお願い



ツイードバックをアクセントに秋コーデ🍂





Style 4

※なぜかstyle4が2つありましたおねだり...


#pr


この日は、子供たちと映画館に行って

マイエレメント観に行きましたーっキラキラ


PetirireのボーダーロンTは

柔らかシアー素材なので

まだ暑い秋も涼しく着れて

出番が、かなり多かったですほんわか♡♡


これからの寒い時期は中にインナー着ても良さそうハートのバルーン


陽さんコラボのilsoloreバックと

ベレー帽を初おろししましたラブ



Style 5


#pr


しまむらで購入したハート♡Tにキャミワンピ



何か秋っぽさを足したくてキョロキョロ気づき

そんなときにピッタリだったゴブラン柄ベストラブラブ

カーキの色味とも可愛いですスター






コーデご参考になれば嬉しいです照れ音譜





楽天オススメ品


お気に入りの配色プリーツトップスキラキラ

新色が可愛いくてポチしましたーっラブラブ

こっくり秋色ブラウンくまクッキー




cocaのふわふわハット

形が綺麗でしたピンクハート

深すぎない感じがかぶりやすいっ♡

かぶっていてふわふわ毛もあまり抜けないです指差し




レオパードのニットバックあしあと

コンパクトに畳めるからサブバックとしても活躍しますお願い





買って良かったスマホケース📱♡

シンプルに可愛くてしぼ感のある合皮が高見えです乙女のトキメキ






こちらもオススメですピンクハート