ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはおねがい


しまむらキッズのLITTC可愛すぎて.....

またまた追加で購入してきましたラブラブ



キッズフェアでWEEKENDの発売も

あったので店内は大盛り上がりキラキラ

人集りがすごかった.....

朝から大勢並んでいましたランニングランニングランニング・・・





開店アタックして

争奪戦の中GET出来たアイテム目がハート

ご紹介しますピンクハート





LITTCディズニー4点と...♡




Little WEEKEND

1点購入してきましたビックリマーク





ディズニーのボトムスは

あまりの可愛いさに選べず3点購入です音譜



う〜〜〜可愛すぎラブラブラブ




ミッキー&ミニーの刺繍に

両サイドポケット付いてますスター




ウエストゴムのデニムは

履かせやすくて好き立ち上がる気づき




サイドのミッキーはプリントですふんわり風船星




後ろにはポケットと

パッチのデザインもとっても可愛い目がハート




品番こちらです♡




カツラギ素材には

茶色のミッキー&ミニー刺繍ラブ



サイドのミッキープリントも茶色🤎



カツラギ素材のがパッチが

目立ってこれまた可愛いグラサンラブラブ



品番はこちらです♡



ワッペンがカラフルなデニムは

ドナルド&デイジーも加わって

賑やかな感じですオーナメント


ポップな雰囲気がかわいいスター

シンプルなトップスと合わせたいです〜ウインク音譜




後ろはこんな感じグッダッシュ




品番はこちらです♡




ミッキーワッペンスウェットもGETしました気づき




裾からはみ出してるのが

お気に入りポイントラブラブ飛び出すハート




ロゴプリントがあえて真ん中じゃないのも

作り手さんのこだわり感じる...キラキラ




バックプリントも付いていているので

前後どちらからみてもかわいいピンクハート




品番はこちらです♡



オープンアタックで購入したのでランニング

先着限定のワッペン頂いちゃいました

嬉しい〜〜〜デレデレ音譜




Little WEEKENDの人気が凄くて

オープンと同時に

ラックには人集りがランニングランニングランニングダッシュ


後ろにワッペンがかわいい

スウェットをお持ち帰りしましたラブ





刺繍のワッペンたくさんに

ロゴのゴールド刺繍が

プチプラに見えない高見え感がすごい乙女のトキメキ




前にもロゴ刺繍付いてますキラキラ




品番はこちらです♡



どのアイテムも

今年の秋ヘビロテ間違いなしキラキラ‼︎‼︎


秋コーデ楽しみつつ

いっぱいお出かけしたい〜音譜🛝音譜🎢音譜🎡音譜



楽天オススメ品♡



前回のスーパーセールで

買って良かったスマホケース📱


シンプルに可愛くてしぼ感のある合皮が高見えです乙女のトキメキ

カード入れたり鏡も付いてる優れもの指差し








一癖かわいいプリーツトップスの

新色可愛かったのでポチしましたイエローハートイエローハーツ



楽天のスーパーセールではこちらポチしましたピンクハート