ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



こちらのブログは

アパレル編Style1のご紹介です♡



ジャケット







こちらはなんと

3wayで着回せる万能アイテムなんです照れ


①定番デニムジャケットVer


②パチっと簡単に

スリットスリーブVer


③まだ暑い秋は袖外して

デニムベストVer


低身長さんでも程よくゆるっと感を

楽しめる絶妙シルエットと

肩の落ち感など、細部までこだわりましたキラキラ




袖部分はボタンで

ベストに出来る仕様にピンクハート


トレンドのスリットスリーブは

パチっとボタンで外せます気づき



中のトップス見せたいときなど

オシャレ見えするので

スリットスリーブの着こなしもオススメです照れ


スマホも入る便利なポケットに♡


Petirire by Helmオリジナルボタンにも

こだわっていますおねがい



プルオーバー







まだ暑い初秋すぐから活躍する

てろっと柔らかシアー素材の

ボーダーTは体型カバーにこだわった

アイテムなんですおねがい



アームゆったりがぴちぴちっとしなくて

気になる二の腕も

しっかりとカバーしてくれます飛び出すハート












シアー素材でもシアー感が

控えめなので大人でも着やすいです飛び出すハート




トレンドの指穴付きで

ゆるっと袖に指穴がカジュアルに可愛いんですラブラブ



サイドスリットも付いているので

インもしやすく横から見たときも

抜け感もとってもオシャレですキラキラ



ワンピース






リップストップ素材を贅沢に使用した

低身長さん着やすい丈感のキャミワンピースふんわり風船星






両サイドには嬉しいポケット付き♡

ポケットの立体感も

高見えにこだわりました乙女のトキメキ



アジャスターが付いているので

丈の長さも調整可能ですウインク



ファスナーは開けても閉めて着ても

どちらでもお楽しみいただけます飛び出すハート


ウエストを絞れる仕様になっているので

スッキリ脚長効果も音譜






こちらは低身長さんの少し長めに着れる

寸法にこだわったので

秋らしいボリューム感のあるブーツや

スニーカーなどに合わせても可愛いですピンクハート




身長別着用