ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





こちらのブログは

アパレル編Style4のご紹介です♡





ニットプルオーバー



▶︎TS*スポンジニットPO

¥1,639(税込)

サイズ:ML

カラー:中黄緑・中赤・中青



もちっと、ゆるっと秋のカラーニットセーター



パッと鮮やかな秋カラーを楽しめる

ゆったりシルエットのスポンジニットは♡


低身長さんでも着せられてる感のない

ダボダボしすぎない

ビッグシルエットにこだわりました照れ


お尻がすっぽりと隠れる丈感で

体型カバーも叶います合格




ぽわん袖で可愛いらしさもありつつブルーハーツ

袖リブ少し長めが大人っぽさも照れ



裾のリブも長めです♡



万能に合わせやすいクルーネックで

秋コーデに活躍間違いなしのアイテム照れ


一推しの赤は

今年らしいパッと華やかな

カラーツィードスカートとの相性も抜群ですラブラブ




大人っぽいブルーは

鮮やかながらも、少し深みを足して

大人でも着やすいカラーニットに仕上げましたブルーハーツ




可愛いらしいグリーンは

カジュアルコーデにピッタリな1👟

パッと顔周りも明るくしてくれるカラーですグリーンハート


スカート



▶︎TSツイードBツキナローSK

¥1,969(税込)

サイズ:SML

(Sサイズは一部店舗とオンラインのみ)

カラー:中灰・中黒



低身長さんピッタリ丈の

ベルト付きナロースカートスカート


タイト過ぎないシルエットで

あえてカジュアル合わせも可愛いボトムスラブ


ツイードはキレイなイメージですが

今年はカジュアルとの

組み合わせもとってもオススメです音譜



どの長さにも調整可能で

便利な細ベルトもセットで付いてます♡

スクエアバックルがシンプルに可愛いふんわり風船ハート


スカートの両サイドには

便利なポケット付き気づき


後ろゴムが着心地楽ちんで

ゴム側の内側を裏地素材に変えることで

少しでもスッキリ感のある

仕様にこだわりましたバレエ


バックスリットもあるので♡



足捌きもよく動きやすいですランニング

タイトスカートの歩きやすさって大事ですよねピンクハート


スカートの中には裏地も付いてますふんわり風船星


昨日ご紹介したツイードベストと

ナロースカートはセットアップでも着用ができますドキドキ


セットアップで着たときも可愛いベストの丈感や

ナローのシルエットにこだわりましたバレエ気づき



セットアップで着ると

一気にキレイめ感が増すので

お出かけコーデにも可愛いです♡




身長別着用









最後までブログ見てくださり

ありがとうございます♡


もう一つのブログで

アパレルStyle5の詳細をご覧いただけますハートのバルーン