ラブラブ ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんにちは♡

GUお値下げ品が
とっても嬉しすぎるお値段にラブラブ音譜


KIDS &BABYのお洋服を
13点購入したのでご紹介します飛び出すハート


GU購入品

1つのブログにまとめようとしたら

ボリューム満点だったので不安

前編と後編に分けます鉛筆



購入品①



娘(8歳)と息子(3歳)のお揃いTシャツTシャツ

男の子も女の子も着れるの探してました目




デニムとかチェックパンツ合わせ

絶対可愛い〜キラキラ!!




大人っぽい赤とレコード??のような

レトロな黒のロゴ気に入ってますハートのバルーン







590円は嬉しすぎるウシシ音譜




この前のお出かけで着ましたキラキラ

ふたりともノリノリにポーズしてくれたおねがいおねがい



スニーカーは楽天で

お揃いニューバランススニーカースニーカー





購入品②




グリーンの色味が鮮やかで可愛い!!

人混みで着ていたら

すぐに見つけられそうなくらい

パキッとカラーです目気づき




トレンドのウェーブは

プリントではなくて刺繍なのが高見え波





こちらもなんと590円でしたふんわり風船ハート



購入品③


 初秋に着せたいスウェットロゴTTシャツ気づき



半袖のスウェットって

まだほんのり暑かったり、夜は肌寒かったり

微妙な気温の秋になにかと大活躍するラブ


この掠れプリントが

大人っぽくてオシャレキラキラ



裾がリブ仕様でした気づき



こちらも590円!!!目がハート目がハート





購入品④


実はこちらは可愛いすぎて

イロチでお持ち帰りしました〜ラブ!!




モノトーンで合わせたりもいいしびっくりマーク

秋はチェックパンツで合わせたいなあ、、、


膨らむ妄想おねがい!!!







ぜーーんぶ590円で

値札見て驚き、、、ピンクハート


迷わず購入したGUお値下げ品です目がハート

後編もブログ載せますね♡♡



楽天オススメ品


毎年リピ買いしている超ヘビロテのインナー♡

今年はリブバージョン買い足しました音譜




お気に入りのキャミワンピラブラブ





差し色に可愛いトートバッグピンクハート

ピンクに赤ロゴ大好き〜ラブラブ





こちらもオススメですふんわり風船ハート



最近、しまむらで購入してから

編み柄ベストにハマってて・・・

楽天でも見つけましたラブラブ