ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんにちはおねがい


前に購入していたZARAセール品で


秋に着せたい娘のワンピースと2点と
息子の帽子を購入していたので
ご紹介します飛び出すハート





通学用にも着れそうなワンピース

娘も気に入ってノリノリです歩く



裾がバルーンになっている

デザインが気に入って

ポケットが付いているのも嬉しい照れ


ちなみにバルーンは

来年の春もトレンドで来そうな予感がしているので...

秋だけではなくて

春も着せれたらいいなあ目がハートなんて妄想してます♡



前を開けてコートとしてもおしゃれに着れそうキラキラ




後ろはシンプルですが形がきれい乙女のトキメキ




スカートの部分には裏地も

付いています照れ








昨年の冬に同じような

デザインのワンピースを

娘が好きでよく着ていてラブラブ


今回、ジャストサイズがあったので

迷うことなく即購入ウインク




ボックスプリーツがまたお洒落〜OK




後ろもプリーツになっていますふんわり風船星







本当は娘にも被せたかった帽子でしたが
ジャストサイズがなくてショボーン
息子サイズはあったので
息子用に購入...ピンクハートピンクハート



バケハ似合ってる〜おねがいラブラブ




大人の私も欲しいぐらい

お洒落デザインのバケハですラブラブ




ぷっくり刺繍のロゴが高見えキラキラ




内側が真っ赤でおしゃれハート



ZARAキッズはやっぱり

大人でも着たくなるくらいの

お洒落アイテムたくさんありますね〜ラブラブ




​楽天購入品


気になってたメタリックバッグ♡

実物可愛すぎてビックリしましたああびっくり‼︎‼︎

くしゅくしゅ感たまらんです〜ピンクハート




ギンガムチェックが珍しくて

一目惚れ目がハート目がハート目がハート

ペチコート無しでも着れるチュールスカートですピンクハート

早く届かないかな〜ねー



グレーの色味に惚れてジャンスカもポチしました!

低身長さんサイズありましたよーっ照れ



今着る軽いアウターが

欲しくてこちらもポチしました♡



今期のリエディが可愛すぎて目

前回のマラソンは物欲がふつふつしました驚き飛び出すハート


また届いたらレポしますピンクハートピンクハート