ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはおねがい

ブログUPが遅れちゃったのですが
前に購入してたZARAセール
キッズ購入品です飛び出すハート

大好きスヌーピーコーデのご紹介ラブラブ

Syle1


パステルカラーと

はみ出るくらいのビッグスヌーピーが

どこからみても可愛すぎる〜ラブラブ


セットアップのやんちゃ感♡

たまらんです〜ラブラブ




バックスタイルも良い感じです目がハート気づき



購入品①


クリーム色とペパーミントグリーンが

爽やかな色合いグリーンハーツイエローハート


サングラスのスヌさんにウットストック

イケてるぅぅぅ〜グラサングッ



後ろはサーフボードが、🏄‍♀️気づき






購入品②


せっかくなので

セットアップでも合わせたく

ボトムスも一緒に購入しましたキラキラ


カラフルなアイスクリーム🍨音譜



後ろにも柄がラブラブラブラブラブラブ








Style 2


これからの秋に着せたい

一目惚れした可愛すぎシャツ立ち上がる



購入品③


しっかりとした生地感なので

これからの10月は羽織にも良さそう指差し





風を切ってる?坂道?

全力の自転車スヌさん

なんだか好きです🚲.....





Style 3

娘コーデには
ダンガリーシャツ×パンツ合わせ

後ろ姿を見せたくなるアイテムなんですラブラブ



購入品④


定番のシャツシルエットですが

ポイントスヌーピーがまたまた可愛いキラキラ




ポケットはなんと刺繍なんです歩く♡♡




そして後ろには.....



大きなスヌーピープリントが

ドーンとあしあと



着ていると目を惹く可愛いさ目







Style 4

これからの秋〜冬に

大活躍なトレーナーふんわり風船星



購入品⑤



みんな並んで行進している感じ

たまらなくないですか?ランニングランニングランニングダッシュ




そしてこちらにも

後ろのしかけがピンクハートピンクハート


ZARAの高見えはやっぱりすごいキラキラ


だーーーいすきな

推しのチャーリーブラウンが・・・ドキドキドキドキドキドキ


ほっこり癒されるプリントですラブ




ZARAのスヌーピーシリーズはあしあと

とにかく毎回可愛いデザインで

大好きですラブ



楽天オススメ品




お気に入りの配色プリーツトップスキラキラ

新色が可愛いくてポチしましたーっラブラブ

こっくり秋色ブラウンくまクッキー








cocaのふわふわハット

形が綺麗でしたピンクハートピンクハート

深すぎない感じがかぶりやすいっ♡

毛もかぶっていてあまり抜けないです指差し






サブバッグとしても活躍な

ニット&プリーツバッグピンクハート







買って良かったスマホケース📱♡

シンプルに可愛くてしぼ感のある合皮が高見えです乙女のトキメキ



カード入れたり鏡も付いてる優れもの指差し







こちらもオススメですピンクハートピンクハート