ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはピンクハート
ZARAのセール
キッズの購入品です♡♡

店頭でも購入していたのですが...


絶対欲しかったのは...
ZARAセール
オンライン発売に合わせて


スタンバイキメてる‼︎‼︎
ハラハラドキドキの瞬間ですアセアセ

ポチしてすぐに買わないと
売り切れちゃったらどうしよう絶望!?
って急に思いつき

慌てて2回に分けて購入しましたキョロキョロ


そんな訳で
ZARAの箱が2つ届きましたよーっピンクハート




実際の商品を手にとって
見ていないので、、、
箱を開けるのワクワクニヤニヤよだれよだれ



こちらのブログで
7点ご紹介しますねハートのバルーン



Style 1


海のお出かけに絶対

着て行きたい‼︎‼︎

と決めていたワンピースコーデ波



購入品①


メッシュのヤシの木刺繍がやしの木

あまりにも可愛すぎて...


サイズが大きめでしたが

購入しましニコニコ


ちょっぴりロング丈で良い感じOK




バックスタイルはシンプルで

スクエアが大人デザインのような感じで

おしゃれ目がハート目がハート




後ろはゴムのシャーリングで

着脱しやすいですハートのバルーン




こちらのお値段から....


¥3,990
にお値下げピンクハート






Style 2


お出掛けしたい時に楽ちんな

ワンピースルンルン



購入品②



裾のカーブ?シャーリング感?が
とっーーてもおしゃれで
大人のもあったらいいのによだれ
って思いましたピンクハート

細かな裾のフリルも可愛いくて
ピンクの色味も甘すぎない絶妙ピンク拍手




胸元のお花は

やわらかいメッシュ素材ぽってりフラワー




最近、大人のお洋服でもよく

見られる

袖のくしゅくしゅギャザーが

とっても高見えふんわりリボン


実物を見て思わず叫びそうになったくらい

可愛いんです!!




後ろはボタンで止めるタイプふんわり風船星




こちらのお値段から...


¥3,990

にお値下げふんわり風船ハート





Style 3

娘もお気に入りの

ふんわり女の子らしいアイテムぽってりフラワー



購入品③


ブルーもありましたが

やっぱり合わせやすい

白を選びました曇り



裾のレースがあえて

ひし形なのすごく素敵ラブラブ




ぽわん袖にも裾と

同じレースがポイントで付いていて

さすがZARAキッズおやすみ‼︎と

感動しましたキラキラ



後ろはボタンで留める仕様です星




こちらのお値段から...


¥1,590

にお値下げピンクハート




購入品④


合わせていたのは

黄色の花柄スカートまじかるクラウン




サイドにフリルが付いていて...♡

リボンがThe女の子ラブラブなデザインです花火




裏地も付いているので

透け感の心配もありません拍手




こちらのお値段から...


¥1,590

にお値下げハートのバルーン




Style 4


夏らしいマリンコーデ波


ビックTシャツは大きめだったので

お袖を折って着こなしました目がハート




購入品⑤


大きめサイズしかなかったけど.....

あまりの可愛さにポチ不安キラキラ



ピンクのカジュアルロゴに

マーガレットが

立体的に編んでるのがすごく好きぽってりフラワー


可愛いよ〜よだれ♡♡




こちらのお値段から...



¥1,290

にお値下げふんわり風船星




購入品⑥



サイドがヒラリと

一癖デザインがおしゃかわの

プリーツスカート ハートのバルーン



裏地も付いていますおやすみ




こちらのお値段から...


¥2,590

にお値下げふんわりリボン






Style 5


ラストは先ほどのTシャツを

動きやすいショートパンツに

着回したコーデ浮き輪




購入品⑦


柔らかなカットソー素材なので

着心地最高うさぎクッキー!!



裏地も付いています



裾のスカラップレースが

涼しげで可愛い〜〜キラキラ




こちらは¥1,290でした照れ




まだまだZARA購入品あるので
またブログでご紹介しますね浮き輪


​楽天オススメ品


毎年リピ買いしている超ヘビロテのインナー

今年はリブバージョンをかなり着回してますキラキラ



最近で一番お気に入りのキャミワンピピンクハート



こちらも気になって

マラソンの時にポチしました照れ




こちらもオススメですハートのバルーン