ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんばんはおねがい


しまむらブランドHelm

新作夏サンダルが可愛いすぎるので...


ブログでご紹介しますね目がハート






メッシュサンダル




しまむら一部店舗で現在発売中


夏に合わせたいホワイトと🤍

モードな雰囲気のブラック🖤






アシメトリーなデザインが

大人可愛いんですキメてるラブラブ




メッシュ素材なので

夏の暑ーーい日も快適やしの木キラキラ




こば付きのスクエアが

大人モードな雰囲気醸し出してますグラサン気づき




ヒールの高さは1.4cmなので

楽ちんな履き心地です歩く




ホワイトメッシュで

爽やか&夏っぽコーデラブ晴れ



ブラックは安定に

どんなカラーコーデにも合わせやすいですキラキラ拍手





しまむらオンラインでも全サイズ

現在発売中ですピンクハートピンクハート


しまむらオンラインはこちら♡



パイソン柄サンダル



しまむら一部店舗で現在発売中


ナチュラルなベージュパイソン柄と♡

大人ブラウンなパイソン柄ヘビ




足元をスッキリ魅せな

スクエアデザイン乙女のトキメキ




パイソン柄のアクセントが

リゾート感あって可愛いですっやしの木波




柔らかクッション

履き心地いいニコニコ



こちらもヒール高さ1.4cmなので

歩きやすいです立ち上がる気づき



カジュアルコーデ合わせにも

お洒落な一足グラサン♡♡



キレイめコーデの外しアイテム♡

としても活躍するので

合わせやすいんですキョロキョロ拍手




こちらもしまむらオンラインでも

全サイズ現在発売中ですピンクハート


しまむらオンラインはこちら♡




フットネイルを最近テラコッタにしたのですが

ブラウンパイソン柄との合わせ

かわちぃです目がハート目がハート







楽天購入品♡


一目惚れしてこちらポチしました目がハート

半額クーポン嬉しい、、、♡


このワンピも可愛いくて迷ってます不安不安



2色買いしてるお気に入りの

チェック柄キャミワンピ

めちゃくちゃ可愛いんです〜ラブラブ




毎年リピ買いしてるお気に入りインナー♡

今年はリブバージョンがお気に入りで愛用していますラブラブ







接触冷感のお気に入りロゴT飛び出すハート

カジュアル過ぎないシルエットに

フロッキー加工のロゴが今年らしくて可愛いラブ






こちらもオススメです音符