ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんにちは照れ


Petirire by Helmの

低身長さん向けのボトムスが

現在発売中ですおねがいキラキラ


コラボ発売とはまた異なり

通常のしまむらさんでの発売になりますピンクハート

今日はボトムス3型をまとめました👖✍️♡♡


低身長さんアイテムの展開店舗は

一部店舗になります飛び出すハート




Bottoms1




やっと念願の泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

カットオフデニムの低身長さん丈ーーー‼︎♡♡


ストーリーのアンケートで

一番リクエストを頂いていましたニコニコラブラブ

ロールアップしないで着れる嬉しさ



さりげない肌見せが可愛いくて

後ろはゴムで履き心地良いです飛び出すハート




カジュアル好きにはたまらないですピンクハート


これからの夏にやっぱり可愛い目がハート

トレンドのカットオフデニム💙





こちらのボトムスは

現在、完売しているので

しまむらさんに再販のリクエストをお伝えしてますキラキラ


また次の発売も

楽しみに待っててくださると嬉しいですおねがい




 Bottoms 2



タック入りゆったりテーパード🤎


990円ボトムスからも

Petirireの低身長さん向け丈が登場してますラブ


タックが入っているからウエストスッキリウインク

後ろゴムが楽ちん照れ

シワになりにくく動きやすい素材が嬉しいですピンクハート




こちらのボトムスは152cmの私が

Mサイズ着用で


くるぶしがチラッと見える丈で着れる

テーパードパンツラブ

着心地ほんと楽ちんですニコニコ


オフィスコーデにも

合わせやすくてオススメです飛び出すハート




 Bottoms 3




センターシーム入りストレートパンツキラキラ


キレイめ合わせもしやすくて

後ろゴムで楽ちんニコニコ


こちらも先ほどのテーパードと

同じでシワになりにくい素材です目がハート





気になる太ももを体型カバー

できちゃうのはやっぱり嬉しい合格


お直ししなくてもちょうど良い丈で

ピッタリシルエットが叶いますバレエ

 

ヒールを履かなくても

ペタンコサンダルで着れるので

低身長さんにとってもオススメですハートのバルーン




⁡丈直ししないで

⁡ジャストサイズで着れるボトムス

3選のご紹介でしたうさぎクッキー

着用感など少しでも

ご参考になれば嬉しいですハートのバルーン



また最近、新しく

通常Petirireの新作が入荷したので

またブログでもUPしますねおねがい




楽天オススメ品


毎年リピ買いしている超ヘビロテのインナー

今年はリブバージョンをかなり着回してますキラキラ






最近で一番お気に入りのキャミワンピピンクハート




こちらも気になって

マラソンの時にポチしました照れ




こちらもオススメですハートのバルーン