ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





みなさん♡こんばんはおねがい

楽天スーパーセール始まりますねハートのバルーン


こちらからエントリー出来ます⬇︎

イベントバナー




楽天のお得クーポン情報や

気になってるアイテムも

ブログに載せていきますねバレエ



ALTROSE



スーパーセールのときは

必ずチェックしてるだいすきなブランドさんピンクハート

今回もお得クーポン出てましたよーっラブ


4時間限定

50%OFFクーポン目がハート目がハート



クーポンはこちら♡


 


ALTROSEさんで一番の

お気に入りはやっぱりこれラブラブ



ころん。のミニショルダー



折りたたみ財布くらいしか

入らないミニサイズですが.....





シンプルコーデの差し色に

とっても可愛い〜目がハート飛び出すハート



イエローとブルーで2色持ってます





バッグの差し色合わせ可愛い〜〜♡




荷物多いときは

サブバッグの2個持ちで使ってます流れ星


気になってたトートバッグも

50%OFFになるみたいです目

サブバッグにいいピンクハートピンクハート



(え....更にクーポン使えるってことおーっ!⁉︎)

買えるかな、、、?







新作バッグだとこの辺りが気になってますピンクハート


ショッパー風のトート

可愛いすぎるううラブ‼︎‼︎




夏休みの旅行に

ナイロントートは活躍しそうだなあ〜ピンクハートピンクハート





ガマ口のショルダーもすごく好き、、、


スーパーセールは

物欲がフツフツしますね笑ううさぎ....







前回のスーパーセールで

ポチしてたハットも♡

スカラップが可愛いーーラブ‼︎







シンプルなサーモハットか

麦わら帽子も欲しいなあ〜ピンクハートピンクハート







アパレルも気になってるのありますー!!



くしゅくしゅのブラタンク可愛いおーっ!





でもお腹は出したくないから....

インナーでチラッと見せる♡みたいな感じで

着れるかな?

うーーーん悩みますアセアセ





一目惚れしたプリントTは

絶対欲しいーーーチューキラキラ







私、お腹に帝王切開の傷跡があるので

水着はワンピースかラッシュガードで

隠すことが多いのですが、、、


このシリーズならお腹隠せるし良さそうキラキラ






今年はたくさん海とかプール行きたいなあバレエ





今回のスーパーセールで

いろいろポチするぞーーーっラブラブキラキラ



他にも気になってるアイテムあるので

またブログに載せますね飛び出すハート