ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんはおねがい



昨日は、ユニクロ感謝祭

行って来ました車ダッシュ


チラシで見て欲しいのがたくさんで♡♡

ワクワクびっくりマーク大型店に行きましたランニング気づき





今回の感謝祭ノベルティは、、、

1万円購入ごとに

ステンレスタンブラーまたは大容量ポーチ

どちらか一つプレゼント目がハート目がハート


色は選べないけど

なんと各39色もあるんだって

すすすすごーいポーン‼︎


39周年だから39色なのかな?流れ星




1万円目指してお買い物したので

ノベルティー頂きました歩く


大容量ポーチが欲しかったので

私は大容量ポーチをバレエ


入っていたカラーは......






イエローでしたイエローハート

大好きなビタミンカラー嬉しいお願いお願い



ファスナーを開けると

二つに分かれていて

細かいものも入れやすそう‼︎‼︎

レジャーや旅行に便利アイテム爆笑音譜



ユニクロさん

素敵なノベルティありがとうございますニコニコ




今回の購入品は子どもたちの

アイテムを中心に購入しましたハートのバルーン


購入品①


息子の必需品イエローハート


七分丈レギンスが

感謝価格になっているのを

チラシで見たので


入店して即♡売り場にまっしぐら歩く‼︎‼︎‼︎



通ってる保育園は夏場も
膝が隠れる丈が指定で....


ユニクロの七分丈のレギンスが

ちょうど良いので爆買いしちゃいましたデニム気づき








6色購入したレギンスは

今年、大活躍すること間違いなし指差し!!!



購入品②


となりのワゴンには、

衝撃価格の商品が目がハート


しかもトイストーリー可愛いーーー♡♡♡

サイズ違いでお持ち帰りキラキラ




かかか、、可愛すぎるラブ‼︎‼︎




ディズニー好きさん

見つけたら要チェックです目



購入品③


息子がだーーい好きな

パウパトロールTシャツもありました🐕気づき


着る時、喜ぶんだろうな〜〜

と息子の笑顔を妄想しながら


ユニクロでニヤニヤキラキラキラキラ...







購入品④



娘が白のショートパンツが欲しいと

言っていたので...♡


こちらも感謝価格でお持ち帰り音譜










購入品⑤



娘の部屋着に

スヌーピーのリラコもビックリ価格おーっ!


イロチでお迎えウインク



トロピカルな柄やしの木♡♡



推しのチャーリー様発見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

きゃわわわ



500円でGetできるなんて

嬉しすぎます爆笑‼︎




ノベルティーに息子のお洋服を

たっぷり大容量入りましたポーチ


これは、本当便利なノベルティラブラブ



お出かけの時

着替え入れて持って行こ〜っと照れ‼︎




ユニクロ感謝祭で

ヘビロテ間違いないアイテム

たくさんGetしましたーーっ飛び出すハート


久しぶりのユニクロ楽しかったなニコニコ音譜





楽天オススメ品



毎年リピ買いしてるインナーのリブバージョン♡♡

ブラ紐隠せて着心地も良いんです飛び出すハート



私はこちらの3色がお気に入りラブラブ






最近お気に入りのキレイめロゴT♡





大好きなトップスがセール価格になってましたラブ







お気に入りの楽天品キラキラ