ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん♡こんばんはおねがい




しまむらで見つけて.....



生地感を触った瞬間に

ひゃあ〜〜好き目がハート

ってなった夏のツィードワンピ♡




ツイードのノースリワンピ♡

見た目と違って....


チクチク感

全くゼロなんですラブラブ



触った瞬間に欲しくなったチュー




深V+フリンジが

最強にかわいい目がハート


今年はいろんなカップ付き

キャミを購入したので

いろいろ合わせたい〜〜ピンクハートピンクハート




ナローシルエットですが

後ろスリットで歩きやすさも

しっかりありますランニングキラキラ





品番はこちらです♡





マタニティママさんも

ゆったり着やすいワンピですうさぎのぬいぐるみ



 




Style 1



キャミ合わせで着ると

こんな感じでしたラブ


気になる二の腕は

シャツを掛けて隠しますピンクハートピンクハート

キャップでラフに着るのが

今年の気分〜〜おねがい



Style 2



最近、お気に入りのシアーブラウスで

女子会コーデに着回してみましたバレンタイン


ブラウンとの合わせは

女性らしさが増します花火




Style 3



カジュアルに着回しても

すごく可愛いかったんですびっくりびっくり


ツィードワンピってキレイめな

イメージだったので.....

THEカジュアルなTシャツとは

合わないかも、、、と思っていたので


実際に着回してみて

良い意味で予想外に

裏切られましたーっ目がハート




カジュアル好きな私としては嬉しいニコニコ





Style 4



シアーインナーを合わせて

大人キレイめにキラキラ


おしゃれディナー🍽のときにも

活躍するワンピですおねがいOK





Style 5



ラストはお気に入りの

つぶつぶニットと着回してみましたーっラブラブ

相性バッチリ拍手


バッグはこちら♡



ハットはこちら♡




重ね着をすればジャンバースカートに

夏はインナーを着て

一枚でワンピースにエプロン


小物使いやインナーを変えて

いろんな幅広いコーデが楽しめる
しまむらワンピースでした照れ



楽天オススメ品



毎年リピ買いしている超ヘビロテインナー

リブバージョンも発売されていてポチしましたキラキラ





最近で一番お気に入りのキャミワンピピンクハート




こちらも気になって先日、ポチしましたおねがい




こちらもオススメです音符