ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんは




ワクワクなお知らせ🦓準備で
なかなかブログが更新が出来ずにいました大泣き...
ひと段落ついたので
今日からまたブログ更新していきますねピンクハート








11月発売のPetirire by Helm




ご好評いただいた"前後2wayジャンスカ"

通常サイズ&春仕様にアップデートして

Helmで再登場ですキラキラ

(全店舗展開です🦓)





⁡スマートホンも入る大きなポケット飛び出すハート

春夏着やすい裏起毛なしの素材♡

のびーる生地で動きやすさ抜群歩く




Petirire by Helmの着丈から

今回は7cmUPしました気づき




低身長の私には少し長め丈なので

シアーブーツと合わせています👢音譜





162cmのモデルさんに

着用していただきましたキラキラ





スニーカーで合わせても

とっても可愛かったです👟ラブラブ







着回しコーデのご紹介です飛び出すハート


style 1


ジャンスカにはやっぱり

シアーインナーが安定に可愛いです照れ



Style 2




まだ肌寒い日には

薄手のニットがちょうどいいキラキラ

黒ジャンスカはどんな色でも

合わせやすいのが嬉しいおねがい


着用してるニットはaquagarageです🧶



Style 3


大好きなカットアウトのボーダーと

スニーカーでカジュアルに👟♡♡



フェミニンにもカジュアルにも

万能に着回せるので

期待を裏切らないジャンスカなんです飛び出すハート


\品番はこちら/





私は、Petirire丈がピッタリなので

着回しコーデでは

昨年の発売アイテムを着用しました🪄


Taiyou『【しまむら】11/25(金)発売♡低身長さんアイテムStyle 2・Style3』ご訪問ありがとうございます!2歳•7歳の2児ママの、たいようです☺︎《身長152cm》 しまむらアイテムを中心にプチプラコーデを発信してます♡ insta…リンクameblo.jp


Petirireから通常サイズをHelm

発売出来ること嬉しく思いますえーん......

みなさまの、あたたかいパワーの

おかげなんですぐすん

いつも、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



⁡これからもたくさんの可愛いを

お届けできるようにがんばりますね看板持ち






楽天お得アイテムをPic up


パールのジレ可愛いラブ


ゆるっとしたシアーも気になりますキョロキョロ



気になってる春服♡