ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


Taiyouブログを
ご覧いただきありがとうございますおねがい
今日は、みなさまに
Happyなお知らせがあります🌻

しまむらブランドHelmさんと
TaiyouコラボのHappyBagが
4/29(土)より
しまむらさんの全国店舗で発売されます🦓‼︎



なんと
初プロデュースのHappy Bagを
お作りすることができましたえーん
とーーーっても豪華なHappyBagなんです🧦




こちらのブログで詳しくご紹介しますね飛び出すハート



A(4点セット+巾着バッグ)


"春夏コーデに合わせやすい

ベーシックカラー"

のセットアイテムです♡



《ソックスサイズ:23〜25cm》



①ロゴソックス


クルー丈にトレンドの

サークルロゴが可愛いラブラブ




定番に合わせやすい

白のリブソックスに

刺繍カラーはブラックあしあと



履いてみるとこんな感じです歩く




スニーカーやフラットシューズは

もちろん♡♡

これからの時期は

サンダル合わせも可愛いです飛び出すハート




②ラメリブソックス


白のラメソックス🧦キラキラ




ランダムなリブになっていて

こちらの白ソックスは

ラメ感が控えめなので

幅広いコーデに合わせやすいです照れ



シンプルな白ソックスは

いろんなお靴との

合わせに活躍するので目がハート



一足持っていて間違いなしの

アイテムです看板持ち‼︎





③メロウソックス



ダブルメロウが可愛い

クォーター丈のメロウソックス音譜



メロウの可愛いさがありながらも

カラーの配色で甘さを控えたので



大人でも履きやすい

メロウソックスですニコニコ




サンダルと合わせるのも

可愛い丈のソックスなんですおねがい



④接触冷感ペチコート


こちらのベーシックカラーセットには

ベージュのペチコートが

セットで付きます飛び出すハート




サラッとした接触冷感素材の

ペチコートなので

夏の暑い時期も大活躍歩く気づき




ウエストは360度ゴムで落ちにくく

締め付けすぎないキラキラ



裾がレースになっているので

お肌部分とインナーとの境目が

目立ちにくいのもポイントです◎




白ワンピやスカートのときに

1つあると便利なアイテムですおねがい



巾着バッグ


ベーシックカラーセットの巾着バッグは

万能に合わせやすいブラックびっくりマーク




ポーチとして使っていただくのはもちろん

肩にもかけられる紐も付いてるので乙女のトキメキ




ちょっとした

お出かけのバッグとしても活躍ランニング

サークルのロゴが

カジュアル可愛いんですお願い




​B(4点セット+巾着バッグ)


"春夏コーデに可愛いカラー"

のセットアイテムです♡








①ロゴソックス


ロゴソックスは春夏コーデに合わせたい

赤のカラーソックスハート



巾着バッグとお揃いの

サークルロゴがカジュアル可愛い虫めがね



スニーカーやサンダルと合わせて




足元からチラッと

差し色オススメです照れ‼︎



②ラメリブソックス


ラメソックスはカジュアルに履いても

可愛いグリーンカラーにこだわりましたグリーンハート



こちらのグリーンはラメ感がキラキラ

しっかりと出ていて

春夏コーデのお洒落な足元を楽しめます立ち上がる




カジュアルからスニーカー



フェミニンコーデにもハートのバルーン




グリーンのチラッと見える感じが

とっても可愛いんですキラキラ気づき



③メロウソックス


ダブルのメロウソックスは

爽やかなブルーカラーブルーハート



可愛いさ控えめにメロウのカラーを

あえてライトグレーにしました看板持ち




カジュアル好きさんも

履きやすいメロウソックスですおねがい‼︎



実際に履くと更に

可愛いさ増しのソックスなので

いろんなコーデに

ぜひぜひ合わせて欲しいです音譜


​④ 接触冷感ペチコート


カラーセットには

ブラックペチコートが

セットで付きますウインク




こちらもサラッとした

接触冷感素材で

夏の暑い時期も快適サーフィン


巾着バッグ



巾着バッグはコーデの差し色に

爽やかなロイヤルブルーカラー丸ブルー




実は、見た目以上に

入るバッグなんですねこクッキー‼︎




ペットボトルも横にして

ギリギリ入るサイズ感ですスター



必要最低限は入るので

バッグとしても大活躍します照れ





ロイヤルブルーの色味は
カジュアルコーデのアクセントに可愛い〜照れ‼︎



巾着バッグとロゴソックスの意味は



Smile brings happiness. 

笑顔は幸せを運ぶ


Pleasant

 楽しさ




みんなに笑顔や幸せをお届けしたい♡

そんな私の想いをロゴに込めました✍️


今回のハッピーバッグがみなさまの

少しでもなにか

笑顔につながれば私も嬉しいですおねがい



youtubeでも

HappyBagの詳細ご紹介してます♡