ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさんこんばんはおねがいキラキラ


少し前ですが...

大好きな MAYUKOさんの

しまむらコラボ


オンライン限定発売だったので

発売と同時に3点ポチしましたルンルン

⁡ 






店舗で受け取って

実際に着てみたら大大大興奮ラブラブラブ



柔らかなデニム素材で着心地よいのに

ちゃんとスッキリ見えも叶えてくれて目がハート拍手


(とくに、ブラウスの美シルエット神級不安)

オンラインで購入して

本当に良かったって思いましたハート




①購入品

カシュクールのデニムジャンスカ


デニム素材でカシュクールデザイン

はじめて出会いましたキラキラ♡♡




後ろファスナーでVシルエットがスッキリ

着脱も楽ちんですハムスター気づき




サイドのポケット付きが

嬉しくて立ち上がる♡♡




柔らかデニム素材なので

ゴワゴワしてなくて

着心地も良かったです照れ




品番はこちら♡







Style 1



ピンクボーダーと合わせて

カジュアルに♡

152㎝の私でも着やすい丈感音譜



Style 2



お気に入りのパールブラウスで

フェミニン合わせキラキラ

カジュアルからキレイめまで

幅広く着回し出来ますラブ





②購入品


シアープリーツとデニム素材が

大人可愛いスカートスカート気づき



柔らかデニム素材の生地感が

とっても良かったです♡♡

後ろゴムが楽ちんニコニコ



裏地もしっかり付いて

お値段も¥1,790目がハート目がハートすごいっ♡




品番はこちら♡




購入品②



美シルエットに感動したブラウス気づき

スカートと同じ素材なので

セットアップとして着用できますふんわり風船星



ステッチがとっても高見えキラキラ




後ろはボタンで留める仕様ですキラキラ




品番はこちら♡



Style 3



セットアップでALLブラックコーデ
ブラックでもデニム素材なので
色味が重くなりすぎず
プリーツがアクセントにウインク

差し色にブルーバックで春らしく桜
バッグはこちら♡


Style 4



ピンクデニムで大人カジュアルに歩く

黒×くすみピンク合わせ大好き〜ピンクハートピンクハート






Style 5



どんな色のボーダーとも相性の良いブラック♡

ラフに着回しても可愛いかったですおねがい


着回しコーデご参考に

していただけたら嬉しいですスター





2年前に購入した

MAYUKOさんコラボのボトムス

ずっとお気に入りで今でも大切に着てます照れ

maco écruだいすきピンクハートピンクハート




楽天オススメ&お得アイテムをPicUP♡


毎年リピ買いしてるお気に入りインナー♡

タイトスカートのときは必ずこれ着用してます♡



お気に入りプチプラアクセサリー♡




気になってる楽天アイテム♡




イベントバナー