ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんはふんわり風船ハート


先日お知らせさせていただきました

4/8(土)より

ファッションセンターしまむらさんで



しまむらブランドHelmさんと

一緒にお作りした

Helm×Taiyouコラボの

雑貨アイテム12型発売されます飛び出すハート







店頭発売日

4/8(土)しまむら一部店舗より発売♡

オンラインストア発売日

4/8(土)13:00〜より
しまむら公式オンラインストアより予約販売


  
一部取り扱い店舗リストはこちら♡


いよいよ明日発売ですーっラブ



今日は
Helm×Taiyouコラボの雑貨アイテムを
春PetirireやHelmアパレル新作で
合わせてみました👗𓂃𓂂𓏸


9コーデのご紹介ですハートのバルーン

 




Style 1



パッと華やかオレンジの

シアーシャツで大人カジュアルにんじん

バッグと足元は黒でまとめて

カラーが映えるコーデにしましたおねがい



リングはぷっくりクリア♡

ゴールドにオレンジの組み合わせって

可愛いですよね目がハート目がハート




イヤーアクセは

推しのフラワーイヤリングを

付けてました飛び出すハート


シアーシャツの柄とリンクして

かわいい〜〜照れ








Style 2





ゆるっと楽ちんなロゴワンピに

映える春ピンクバッグ桜


スミクロ×くすみピンク

の色合わせって春らしくて好きなんですおねがい


ロゴのクリームカラーと

揃えたくて...

サンダルはホワイトサンダルに曇り




アクセサリーは

リボンブレスを合わせてましたピンクハート








Style 3




Petirireの花柄ワンピでお花見コーデ♡


エクリュカラーのバッグが

パッと華やかさを演出してくれて

春らしいです〜ラブ桜



イヤーアクセサリーは

ハートイヤリングを合わせてました♡

ブルー×シルバーアクセの

組み合わせも好き目がハート飛び出すハート








Style 4



春といえば

やっぱりストライプイエローハートイエローハート

ビタミンカラーの

イエローバッグも持つだけで

気分が上がりますラブ



アクセサリーはパールシリーズを

ネックレスとブレスでキラキラ







パールってフェミニンなイメージだけど...


大きめの変形パールとゴールドチェーンが

カジュアルに合わせても可愛いんですラブ









Style 5




パキッとロイヤルブルーを

ポイントに♡

カジュアルコーデキャップ


カラーバッグはシンプルコーデに

やっぱり映えますね目がハート



画像では着用してないですが...

パールアクセシリーズを連結して

合わせてもとっても可愛かったですおねがい







Style 6



キャミワンピでキレイめStyle♡


バッグのベルトカラー

ベージュがワンポイントになって

大人可愛いんですくまクッキー


アクセサリーは

シンプルにクリアリングで結婚指輪





シアーインナーの上から

リボンブレスを付けても良きですおねがいキラキラ









Style 7



GWのお出かけコーデ星

ボーダーはやっぱり安定ですねニコニコ


3wayバッグをリュックにあしあと




ハートイヤリングを

ハートだけにして

ネックレスとリンクして付けました飛び出すハート


やっぱり可愛い目がハート目がハート目がハート.....








Style 8



爽やかブルーシャツコーデデニム

インナーとサンダルで

黒を取り入れたので

コーデ全体がまとまりますおねがい




Style 9




ラストは3wayバッグの新色で

ラフなカジュアルコーデ看板持ち飛び出すハート


色味が優しい雰囲気なので

スクエアの型でも女性らしさあって

かわいいんですピンクハート





気になったコーデはありましたか?ニコニコ



ラフなカジュアルに合わせり

フェミニンなコーデに取り入れたり

万能に合わせやすい

アイテムばかりですハートのバルーン






コーデを妄想しながら

今回の雑貨アイテムをお作りするの

すごく楽しくてワクワクしましたおねがい‼︎

Helm×Taiyouコラボ

みんなのなにか少しでもHappyに

繋がれば私も嬉しいですふんわり風船星



ブログご覧いただき

ありがとうございます🌻𓂃𓂂𓏸