ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんはふんわり風船ハート




昨日の出来事です.....!

帰宅途中に母の家に寄ると
私が以前購入していた
ユニクロのニットワンピを母が着ていて目

ぇえ!?
それって私の?
と思いきや…キョロキョロ




母がお買い物ついでに
ユニクロに行ってたみたいで

同じワンピを購入していました口笛




母は笑顔でお値段を
教えてくれたのですが…


まさかのセール価格に
私は大ショックえーん


一目惚れして発売後すぐ
定価で購入していたので...
(たくさん着回していたので後悔はないですけどねウインク)



¥4,990(税込) 
⬇︎
¥1,290(税込)





母は、グリーンと紺どちらのカラーも

気に入ったみたいでラブ



グリーンがラス1だったのもあり…
これは絶対買わねばひらめき気づき
と思ったようで


2色買いしていましたびっくりマーク




私もお気に入りワンピなので

持ってないグリーン欲しいなあ目がハート.....







こちらのニットワンピースは

綿100%なので♡

チクチク&静電気バチバチ⚡️
全く気にならないのが嬉しい照れ‼︎



急に暖かく
春らしくなってきたので桜
一枚で着ていてちょうどいい感じです音譜

私も母も、
これからもしばらく活躍しそうな予感おねがい‼︎‼︎








152㎝の私が着るとこんな感じですピンクハート
(Lサイズ着用)





着回しStyle 1



カラーのシアートップスと重ね着したら

イエローがアクセントになって春らしいちょうちょ

ロングブーツと合わせても可愛い丈感ですおねがい






着回しStyle 2




152cmの私はLサイズで

ちょうど好きな感じの膝丈ワンピでしたニコニコ

お気に入りのミニショルダーバックを差し色にブルーハート




バックはこちらです♡



着回しStyle 3



もちろん♡ボトムス合わせも可愛いですラブ

鮮やかなブルーのテーパードで

キレイめにブルーハーツ



ボトムスはこちら♡




バッグはこちら♡





シューズはこちら♡







オススメ楽天情報♡


LUPISでポチしてたのが

届きましたーーラブラブ

今回どれも大満足でかわいい飛び出すハート



推しはピアスとネックレスおねがいキラキラ





楽天スーパーセールでクーポンを

使ってまとめ買いしましたキメてる‼︎

グレージュ×紐ブラックが一番好きピンクハート






バッグシルエットが可愛い♡

フレアのトレンチコートラブ

今日暖かい日だったので

届いて早速、着ました桜






こちらも楽天マラソンでポチ済みです♡