ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんばんはおねがい

先週の土曜日は素敵コラボ♡が
盛りだくさんなチラシ日で
絶対に欲しいアイテムがあったので
開店アタックしてきましたランニング‼︎‼︎

しまむら購入品5点ご紹介します飛び出すハート




購入品①



試着してシルエットに

とっても感動したぐすんキラキラ....

talbyyumiのポンチョトレンチコート♡


ストンッと落ち感のある生地です飛び出すハート




後ろはお尻をカバーしてくれる丈感に

スリットが付いてて

360°どこから見ても可愛いぃぃラブラブ




152cmでMサイズ購入しましたスター


ポンチョシルエットなので

中に厚手のニットとかも着込みやすいです🧶♡




イロチ買いしたくなるくらい

シルエットが大優勝にかわいい目がハート目がハート


早く着たすぎて、

ウズウズウズウズしてますにやり気づき




品番はこちらです♡





購入品②



1軒目のしまむらで買えずえーん...

どうしても欲しかったので

ハシゴして2軒目のしまむらでGetした飛び出すハート


terawearemuのショルダーバッグ






2軒目のしまむらで発見したときは

嬉しさのあまり思わず

"あったーーー‼︎"って

声出しちゃいました予防飛び出すハート




光沢のあるショルダーベルトが

カジュアル過ぎないけど

ラフにも合わせやすい感じが

とっっても好き照れ


カラーコーデに合わせたくて

カラーは淡薄橙にしましたキラキラ




なんと‼︎外ポケットが

2つ付いていますにっこり飛び出すハート




内側にはファスナーポケット1つ

カギとか収納するのに便利です目がハート拍手






購入品③



えださんコラボのカツラギデニムピンクハート


絶妙なカラーに

見た瞬間に心奪われました目がハート目がハート

くすみピンクカラーかわいすぎ♡





私、太ももが🦵

しっかりな体型なのですがえーん


⁡こちらのセミフレアパンツは

全くパツパツ感無いのに

スッキリ見えて拍手


152cmの私でも着やすい丈感

嬉しすぎましたお願い





品番はこちらです♡




購入品④



ワンポイント刺繍のロンT♡

こちらは袖のデザインを見て
即決しましたラブ‼︎




トレンドのスリットスリーブキラキラ


シアーインナーと重ね着で

いろんなコーデ楽しみたいなあおねがい





立体感のある刺繍も高見えです目




スリットスリーブで

刺繍も付いてて¥1,089はお安いお願い気づき


さすがしまむらさんですピンクハート





購入品⑤



ハート刺繍が一癖かわいい

ストレートデニムふんわり風船ハート


私には、可愛いすぎるかな?と迷ったのですが

やっぱり着たい‼︎気持ちのが勝ちまして.....

お迎えしましたチュー


大人シンプルに合わせたい





152cmの私には

少し長めの丈ですが、、、


シアーブーツと合わせたら

着やすかったですウインク




品番はこちら♡



 



Style 1


talのポンチョコートの丈感

バランスも取りやすいくて良きです〜ラブ


合わせてるシアーインナーはこちら♡





Style 2



子供っぽくならないように

トップスはタイトなリブニットに

マウンテンパーカーベストで大人シンプルに照れ


リブニットはこちら🧶





Style 3




ロンTはやっぱりシンプルな

デニム合わせが一番好きでしっくりきますおねがい

ゆったりスリーブの時も

talのポンチョトレンチが大活躍ニコニコ




​楽天オススメ情報♡



楽天スーパーセールで

クーポンを使ってまとめ買いしました♡

グレージュ×紐ブラックが

一推しカラーです予防飛び出すハート





タックが美シルエットな
ぽこぽこキャミワンピ♡
お気に入りでヘビロテ中お願い





今回のスーパーセールは

こちらをポチしましたラブ