ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんにちは

バースデイ購入品のご紹介です歩く



先週の発売でチラシを見て

気になったので朝一並んで

購入してきました飛び出すハート






futafutaのディズニーアイテムふんわり風船星



娘と息子にお揃いで着せたくて.....

ベビー売り場と

トドラー売り場を行ったり来たり

アワアワと忙しい

バースデイパトロールでしたランニング







息子のミッキーは店員さんにお願いして

マネキンさんの服を脱がせて

無事購入できましたほんわか



ホッとしていたら

娘のミニーのショートパンツを

すっかり忘れていて

売り場に戻ったらすっからかんガーンガーン



お揃いで着せたかったので…

大ショック大泣き






立体感のあるリボンがポイントです♡




後ろのイラストもたまらなく可愛い飛び出すハート







着てみたらこんな感じですラブラブ

娘は、買えなかったパンツの代わりに

西松屋のキュロット履いています気づき




可愛いですよねルンルン

ディズニーランドに

着て行きたくなる〜歩く‼︎‼︎











買えなかったけどまさかの

サプライズが起きました‼︎


バースデイのInstagram見てたら

受注販売で再販ーー大泣き大泣き

嬉しすぎるぅぅぅ

買えなかったミニーパンツを購入しました





予約販売は3/5(日)の23時までみたいですおねがい







ドナルドセットアイテム

息子のジャストサイズを

購入することができましたニコ拍手




私、ディズニーのキャラクターで

一番ドナルドが好きなんですラブキラキラ





お値段はこちらも

¥1,309(税込) でした飛び出すハート






着てみたらこんな感じですウインク

制服みたいブルーハートかわいい〜〜!









ミッキーポシェット風Tシャツスター

こちらはミッキーのべージュで

お揃いにしましたうさぎのぬいぐるみ





品番はこちらですキラキラ





公園コーデに活躍しそうな感じラブラブ

やっぱお揃いコーデは可愛いさが倍増ですね看板持ち





ディズニー100周年Tシャツふんわり風船星


100年もずーっと愛され続ける

ディズニーって

やっぱりすごいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ





後ろのプリントに

ディズニーキャラが

"集合してます‼︎"感に

キュンですラブラブキューン





こちらも¥1,309(税込)でしたスター




お気に入りキャップと一緒に

着てみました歩く



ダボッと感が良いチュー‼︎‼︎



今年もディズニーランド

たくさん行きたーーい音譜音譜音譜







楽天でも可愛いディズニーアイテム

たくさんありましたラブラブ