ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




みなさん、こんばんはおねがい


先日お知らせさせていただきました

ファッションセンターしまむさんで

プロデュースさせていただいている


しまむらブランドHelmさんと一緒にお作りした

Taiyouコラボブランド

Petirire by Helmから

春の新作アイテムが発売されます飛び出すハート







今回の発売は

アパレルと靴下は

全国店舗

しまむらさんで発売致します♡


シューズは

一部506店舗

しまむらさんで発売致します乙女のトキメキ





一部取り扱い店舗リストはこちら♡

一部506店舗リスト





各アイテムごとに毎日ご紹介してます

こちらのブログは

シューズのご紹介ですハイヒール








ブーツ







▶︎TTTYファスナーシアーBT

¥2,970(税込)

サイズ:SMLLL

(濃黒のSはオンラインのみ)

カラー:濃黒・中薄橙

(中薄橙は全サイズオンラインのみ)


素材:合成皮革/ポリエステル(底材:合成底)





シーズンムード高まる

トレンド感満載なシアーブーツハートのバルーン





まだ少し肌寒さはあるけど

春コーデしたい......

そんなときからも大活躍な

春ブーツなんです👢






センターシームの縦ラインが

コーディネートを

スッキリと引き締めます気づき





キレイめ過ぎないスクエアトゥなので

幅広いコーデに活躍おねがい拍手






ファスナーなので脱ぎ履きラクチンランニング

履き心地の良さを考えて

ファスナーは内側でお作りしましたふんわり風船ハート






あえてツヤ感なしの

マットなシルバーファスナーが

こだわりの高見えPointですキラキラ






安定感のある太めの5cmヒールなので





歩きやすいのとハイヒール





中敷きがふかふかになっているので

長時間歩いていても疲れにくいです歩く





サンプルを何度も履いて試して

修正を重ねました看板持ち

履き心地の良さもチームみんなで

たくさんこだわったアイテムです♡







まだ肌寒い時期の春は

ソックスを合わせても可愛いくてラブ





同日発売のPetirireシアーソックスと

相性抜群なので

ぜひ合わせてみて欲しいです





暖かくなってきたら



シアー素材の透け感を活かして

素足で履いても

程よい抜け感がオシャレ目がハート桜




ベージュはオンライン限定カラー👢



サンダルだとまだ早いけど.....

足元に抜け感が欲しいな〜ってときに

大活躍する春ブーツですキラキラ






パンプス






▶︎TTTYニットツカイP

¥2,420(税込)

サイズ:SMLLL

(各色のLLはオンラインのみ)

カラー:濃黒・中薄橙・中緑

(中緑はオンラインのみ)



素材:ポリエステル(底材:合成底)


今期トレンド

ニット素材のスクエアトゥシューズハイヒール


絶妙な透け感が春らしい足元を

演出してくれてとっても可愛いんですおねがい‼︎





ハリ感があって

程よく柔らかなニット素材なので

足に馴染みやすいです飛び出すハート





ニット素材で透け感はあるけど

つま先は隠れるデザインなので





フットネイルしてなくても

気にせず気軽に履けますウインク




私自身、幅広な足が悩みだったので

幅広さんも履きやすいシルエットに

こだわりました飛び出すハート


甲もやや深めになっているので

歩いてもかかとが抜けにくい履き心地です歩く






ヒール1cmなので

小さなお子様抱っこのママさんも

サッと履きやすくて歩きやすいですふんわり風船ハート





中敷きも柔らかいので

長時間履いても

疲れにくいのが嬉しいPointうさぎのぬいぐるみ





後ろから見てもかわいいです飛び出すハート





定番のブラックは

オフィスカジュアルはもちろん

こんな感じにカジュアルコーデに

合わせても可愛いくてラブ





靴下を合わせると

また雰囲気が変わります照れ





春らしいアイボリーは

肌馴染みのよい色味にこだわりましたキラキラ


春夏のオフィスコーデに合わせたり

普段使いもしやすいので

いろんなコーデに活躍しますハイヒール





オンライン限定カラーのグリーンは




パッとコーデのポイントになる

鮮やかカラーが可愛いくて

シンプルコーデの差し色合わせが

とくにオススメですグリーンハーツ





足元から春カラーを取り入れても

気分上がりますよねラブ





シアーブーツ、ニットパンプスの

サイズ感目安はこちらになります気づき




普段のお靴サイズが23.5cmの私は

Mサイズを着用してますニコニコルンルン








いかがでしたでしょうか?おねがい


最後までブログ見てくださり

ありがとうございます♡



明日はソックス編をご紹介するので

楽しみにして下さると嬉しいですハートのバルーン