ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




お正月休みの初売りで
ZARAとH&Mでキッズアイテムの
セール品を購入したのでご紹介しますおねがい‼︎‼︎





ZARAキッズ購入品




鮮やかなピンクのニットスター


キッズには珍しい編み地で大人かわいいラブラブ

春先も長く活躍しそうです桜




ワイドデニムに合わせて着せたいニコニコ‼︎


¥4,590(税込)

  ⬇︎

 ¥2,990(税込)




GUのキッズデニム気になってますラブ....

ピンクのニット合わせ

間違いなく可愛いんだろうなあ♡♡










こちらも鮮やかなイエローニットイエローハーツ


短丈シルエットのニットで

畦編みに袖口と裾がくるんっとオシャレ拍手

大人サイズもあったら欲しくなるくらい

可愛いすぎる〜目がハート目がハート




¥3,290(税込)

  ⬇︎

¥2,290(税込)






こちらのローファーはラス1発見して...


試着してみて、

幅広な娘の足でも痛くならずに

履きやすいバレエとのことだったので購入しました乙女のトキメキ


シンプルなローファーを

ずっと探していたので買えて嬉しい〜おねがい‼︎




¥5,590(税込)

  ⬇︎

¥3,590(税込)






H&Mキッズ購入品



H&Mのピンクニットは

くすみカラーが可愛いくて

チクチクしないモールニット飛び出すハート


合わせやすいので通学着用に活躍しそう爆笑




¥1,499 (税込)

 ⬇︎

¥799(税込)






レディースのバッグコーナーに

ポツンと1つ置いてあったレザー風リュック♡


大人用ですがミニサイズなので

娘サイズにピッタリ目がハート目がハート


スマイルのチャームが可愛いくて

レザー風の素材がオシャレ感増します拍手






お値下げ価格に衝撃不安不安.....





¥2,499 (税込)

  ⬇︎

¥799(税込)



でした!!!ピンクハートピンクハートピンクハート





娘と一緒に選んだので

どれもお気に入りみたいでニコニコ

春に着せるのが楽しみですっ飛び出すハート



やっぱり初売りはお得でいいっニコニコ♡♡






初売りに行ったときのコーデは

しまむらコラボの中綿チェスターを着てましたキラキラ


昨年、ZARAで

キッズの中綿チェスターを購入してたので

ふたりでリンクコーデニコニコあしあと




11月発売 しまむら×Taiyou






中はゆるっと楽ちんな

ニットワンピ着てました車飛び出すハート





11月発売 しまむら×Taiyou









つい最近までは
お洋服に全く興味なかった娘も

小学校行くようになってから
毎日のお洋服選びが楽しいみたいでバレエ
お買い物も一緒に
行ってくれるようになりました目がハート








ママお揃いい〜ピンクハート‼︎って喜んでくれる

娘が可愛いくて可愛いくて..........




ぎゅ照れ照れ照れ癒♡






最近の楽天購入品♡




中綿マフラー

50%OFFだったので購入しましたラブ

軽くて暖かくていいーっピンクハートピンクハート





低身長さんにオススメの

美シルエットテーパードパンツ♡


152cm Mサイズ着用