ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



あけましておめでとうございます門松

みなさまにとってHappyが溢れる
素敵な一年となりますように
本年も、よろしくお願い致しますうさぎ





今年の初売りは
しまむらへ行ってきました立ち上がる‼︎‼︎


いちばんのお目当ては.......

息子のトーマス福袋目がハート目がハート目がハート

開店30分前から並んだのですが
既に大行列でえーん........
ひやひやっとしましたが




無事、欲しかったサイズ
Get出来ましたーっラブ


トーマス福袋の中身をご紹介しますねルンルン






トーマスのリュックがセットの福袋で
リュックは2歳の息子にも
ジャストなサイズ感キラキラ

息子が大好きなトーマスと
人気のお仲間キャラクターが
並んでいてカラフルに可愛い流れ星




リュックの中にお洋服がぎゅっと

詰まっていましたおねがいキラキラ


春先まで着やすいアイテムの

5点セット

2,000円(+tax)


お得感凄い目がハート‼︎‼︎







グレーのスウェットは
トーマス&パーシーが並んでいて

息子もスウェット見た瞬間に

おもわず笑顔に立ち上がる♡♡


裏起毛より裏毛素材のが

保育園着にも活躍するので嬉しかったです飛び出すハート





Tシャツは、横向きのイラストがかわいいラブ


春先までながーーく

着やすいアイテムキラキラ






ボトムスはスウェットパンツが

入ってましたデニム



伸縮性のある素材なので履かせやすくて歩く

どんな色の服にも合わせやすいカラー目がハート





グリーンのブルゾンは裏毛素材なので、

今の時期はアウターの中に雪だるま

春先はアウターとして桜

長く着れるので一番活躍しそうなアイテム♡





こんなにもボリューム感満点で

2000円福袋はビックリ不安


ハズレなしのお得感満載すぎる

トーマス福袋でしたキラキラ





昨年、息子の誕生日は

トーマス旅行へおねがい♡♡



はじめてのトーマスランドで

ゴードンを見てビックリな息子くん驚き‼︎




空いている日だったので

乗り物もたくさん乗れて

充実な1日でした音符音符





トーマスランドで購入した

ポップコーンのトーマスケースは

とっってもお気に入りで

今ではトーマスのおもちゃ入れにバス車






翌日は念願のおねがい‼︎

大井川鉄道のトーマスへ

会いに行ってきました🚂







本物のトーマス機関車の迫力感‼︎‼︎



家族みんなで"おぉぉ"と

声を上げて感動しましたびっくりびっくり



トーマス機関車乗ってプチ旅🚂




途中の駅で

パーシー、ヒロ、ジェームズにも会えましたキラキラ




帰りはトーマス弁当でまったり照れ





大大大満足のトーマス旅行でした♡

昨年の6月に行ったのですが

また今年の春休みも行きたいな🚂





娘の福袋は

バースデイで購入したので

(こちらも大満足ラブ)

またブログでUPしますねーっキラキラ


Taiyouブログを

ご覧いただきありがとうございますピンクハート







楽天で気になってる福袋ピンクハート




去年楽天で購入して良かった福袋キラキラ

今年も気になります...


トーマス可愛いラブ