ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







みなさんこんにちはキラキラ





先日、少し近いとこに大きい店舗の

GUが出来たので笑い泣き

久々にGUパトしてきましたーっピンクハート





レディースはこちらの2点購入気づき





小柄さんに

声を大にして推したい看板持ち‼︎‼︎

ナロースカート♡




まるで小柄さん仕様⁉︎と思ってしまうほど

ピッタリ丈の美シルエットでした笑い泣き‼︎‼︎




身長152cmでMサイズ購入キラキラ









無地もあるみたいで目がハート目がハート目がハート

これは気になるぞぉ〜キューン






購入した後にGUオンラインの

レビュー見たらビックリキョロキョロ




かなりの高評価レビュー商品‼︎‼︎‼︎



レビュー見た感じ

小柄さんから好評のスカートみたいでおねがい

たまたま出会えたので良かったです〜




後ろはレースアップのデザインになってて

短丈トップスorトップス全部INで着るのが

後ろのデザイン見えて可愛いです星

(食べ過ぎた日はちょいキツイけど豚)





サイドファスナーで着脱も楽々ルンルン






伸縮性ある素材に、後ろのスリットが

足捌きもしやすくて

動きやすいですバレエ







着用動画です♡






黄色のミニバッグを探してて

スカートと合わせた感じも可愛かったので

こちらのバッグも一緒にお持ち帰りしましたふんわり風船星









色味が絶妙な黄色カラーで

とっっても可愛いのですが


ひとつだけ....!

ショルダー取り外し出来ると

更に良かったなーって思いました赤ちゃん泣き






ナロースカート着回し




Style 1


ナロースカートをスウェットでカジュアルに♡

バランス取りやすくて

オススメの合わせです飛び出すハート


合わせてるスニーカーはこちら♡








Style 2


雰囲気を変えてキレイめで着回しキラキラ

保護者面談コーデをイメージしてみましたお母さん




トップスはaquagarage♡

最近、新色の無地も登場したみたいです照れ




学校行事やオフィスコーデに
大活躍なブラウス拍手




長袖もあります♡








Style 3


後ろのレースアップ隠れちゃうのが

少し残念だけど......


今年っぽく着回すなら

ベスト×シアーがオススメですラブキラキラ






Style 4


一周回ってあしあと

シンプルなロゴT合わせも間違いなく

可愛い〜音符音符音符


ロゴTは前回のお買い物マラソンで

ポチしたcocaのですおねがい










Style 5



しまむら×Chiiiちゃんコラボの

短丈ニットと合わせたらバランス感

最強でしたラブラブラブ


コンパクトトップスと相性抜群看板持ち飛び出すハート






娘のお洋服も一目惚れで

GUのマネキン買いしちゃいました〜イエローハートイエローハート


セーラーカラー可愛いすぎるっよだれ









GUキッズも可愛いのたくさんありますよね飛び出すハート

大満足のGUパトでした♡





お買い物マラソン

こちらからエントリー出来ます⬇︎


イベントバナー

 


春夏にオススメのインナー♡

大好きでストック買いしてますキラキラ


cocaでこれポチしましたおねがい

10%OFFクーポン出てます♡




小柄さんオススメのアイテム♡





激安で可愛いアクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ